1か月で2cm!腕立て伏せを毎日継続してバストアップ!
1か月で2cm!腕立て伏せを毎日継続してバストアップ!

1か月で2cm!腕立て伏せを毎日継続してバストアップ!

腕立て伏せでバストアップ!と言いたいところですが、女子の筋力ではとっても難しい!効かせどころは押さえながら無理なくできる腕立て伏せ風エクササイズなら毎日継続バストアップ!『1か月で2センチのバストアップチャレンジ!PART3』をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①床にうつ伏せになり、脚を軽く開きます。

腕は、肘を体の近くに置いて手の平は少し遠くに置き、逆八の字のように開きます。

肩甲骨を少し背中に寄せ、鎖骨を少し浮かせます。

手順_1

②息を大きく吸い込んで吐きながら、手の平から肘でグッと床を押し、肩甲骨を更に背中に寄せながらゆっくりと胸を起こして上体を少しずつ上げていきます。

手順_2 手順_3

③上げきったところで5秒キープ!

手順_4

④息を吸いながら上体をゆっくりと元に戻します。この時も肩甲骨を背中に寄せることを忘れずに!(10~20回)

※胸を開いて肩甲骨を寄せるのがポイントです。

体をしっかり使うので1回でも熱くなりますが、これなら腕立て伏せと違って無理なくできますね。

上体の動きをしっかり行えば座ったままでもできるので、いつでもどこでもバストアップ目指して頑張りましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks