「結婚してください」と言われたいなら…彼を結婚へ誘導するテクニック!
「結婚してください」と言われたいなら…彼を結婚へ誘導するテクニック!

「結婚してください」と言われたいなら…彼を結婚へ誘導するテクニック!

「結婚してください」…女性なら、一度は言われてみたいこのセリフ。ポイントは、「言う」のではなく、「言われる」ことではないでしょうか。もちろん、女性の方からプロポーズするのも問題ありませんが、一生の思い出にもなる『はじめの一歩』。せめて最初のきっかけくらいは、男性側からリードして欲しいものです。

Pick up
続きを読む
公開日:

告白を誘う可愛いワナ

さて、最近の草食系と呼ばれる男子や、「責任はなるべく軽いほうがいい」と思って現状を変えたがらない男子など、結婚に対して強い思いを持たない男性が増えているとも聞きます。
あなたの彼はどうですか?
もし、そんな一員なら、団塊世代のお父さんたちに比べて、結婚を申し込んでもらう確率は低い場合もあります。
それならば、形から押さえていくのが手かもしれません。

引っ越しを企画

今の生活を変えたい、生活の場を変えたいという意思がハッキリ現れるのが引越し。
引越しを計画したり、計画していることを彼に話したりするのは、現状を打破するいいきっかけ
彼がまったく反応しないなら、それはそれで少し問題かもしれません!

お見合いしたらどうする?と質問

「もしも私が今、お見合いしたらどうする?」と真面目にすりよってみる。
「断るんでしょ」と聞かれたら、「断ったほうがいい?」ときりかえしてみて。
まじめな話に発展するチャンスです。

友達の結婚式

結婚を考える年になると、まわりの友達もどんどん結婚していくはず。
そんな友人の結婚の話を彼にも積極的にするのはいかが。
「○○ちゃんはね、こう言われたのがきっかけになったみたいだよ♪」のように、
ポジティブに話すのがポイント

友人とお見合いパーティーへ

友達に誘われたという名目で、シングルズパーティーや、ブラインドデートなどに行く計画や、行った話を彼にしてみては。
「他の人にとられてしまうかも!?」、と彼に思わせるのが目的です。
平然としているようなら、そんな彼も問題アリの可能性も…。

何事もきっかけって大事ですよね。
彼からの言葉をただただ待つより、自分から可愛くワナを仕掛けてみるのも、今時女子ならアリなのかもしれません!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★実際のところ、みんな婚活しているの?
★この人に決めた!結婚相手を見極める、重要な3つのポイント
★学生時代から付き合って結婚する確率って?
★彼女から結婚のプレッシャー…男性の本音は?
★【恋愛体験小説】エッチな結婚生活を小説化!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks