男性に比べて女性はノリで恋愛なんてしたくない!
男性に比べて女性はノリで恋愛なんてしたくない!

男性に比べて女性はノリで恋愛なんてしたくない!

男性に比べて女性はノリで恋愛なんてしたくない!…女性が振り向くには?

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛は単発より長期

女性は警戒心が強いんだから、自分自身を安売りしたくないって思っちゃうんだよね。

いつもどこかフワフワしている男性に比べて、ノリで恋愛なんてしたくないんだよ。

恋愛は必ず、辛いことや悲しいことがつきものだってわかってるから自分の傷つく恋愛は求めないし、軽い男性を好まない。

相手が本当に自分のことをちゃんと見てくれているかが分からないから自分の好きという気持ちにブレーキをかけて我慢してるの。

男性はどうかわからないけど、女性は男性の外見よりも実際の内面を見ている方が多いから、男性がコンプレックスだって思ってても女性はあまり気にしていないことのほうが多いかな?

コンプレックスよりも、自分に愛情をもって接してほしい、大切にしてほしいっていう願望のほうが強いんだよ。

恋愛は単発より長期。安定した普通の恋愛をしたいのにそれがなかなかできないのが女子の悩みなんだよね。

男性からの愛情が伝われば女性だって振り向いてくれるよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks