10代女性にはない20代女性の魅力7パターン
10代女性にはない20代女性の魅力7パターン

10代女性にはない20代女性の魅力7パターン

「20代になったら、もうおばさん」なんて、誰が決めたのでしょう?20代女性には10代女性にはない「大人の色気」と「経験による思慮深さ」があるはず。男性にアタックするときも、その魅力を十分にアピールしましょう。そこで今回は、「10代女性にはない20代女性の魅力」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】女性らしい体つき

女性の第2成長期は10~14歳に始まり、胸が徐々にふくらみ、完成するのは24~26歳頃。

同時に、腰まわりにも丸みが出ます。10代より20代女性の方が、セクシーな体型になっているのです。

男性は大きな胸とヒップが大好き!つまり、20代の方が男性好みの身体になっているのです。

【2】正しい判断

人は経験を重ねると、そこから様々な学習をして、冷静に正しい判断ができるようになります。

それは、男性にとっても、頼りがいのある女性になるということ。

男性が何かに失敗したときや迷ったときなど、アドバイスができるようになるでしょう。

人生を共に生きていこうと思えば、頼りがいのある女性は魅力的です。

【3】落ち着き

10代の頃はすぐにカッとなったり、オロオロしていた女性も、20代になると経験を積んで落ち着きが出ます。

男性の目にはその姿が「大人っぽい女性」と映るようです。

また、何かにつけはしゃいでいた女性も、おしとやかになります。

その姿も、男性には「大人になって落ち着きが出た」と映るようです。

【4】包容力

いつも優しくニコニコしていながら、男性の言いなりにはならず、逆に男性を思いのままに動かす。

男性に頼り切りにならず、自分をきちんと持っている。それでいて、男性に対する愛情も安定している。

そんな包容力を10代の女性に求めるのはムリというものです。

【5】気配り

「欲しいと思っているものを、さっと手渡す」「気まずい雰囲気になったら、さり気なく話題を変える」など、相手の立場にたって行動できるようになるには、20代にならないと難しいようです。

そんな女性を、男性は「細かい気配りができる女性は、大人の魅力があります」(20代男性)と思うようです。

【6】余裕

男性にからかわれてもサラリとかわしたり、男性のくだらない趣味も笑って見ていてくれるなど、20代になると女性にも余裕が出ます。

男性はそういう女性に対して、「余裕のある女性といると、安心できます」(20代男性)、「女性に余裕があると、男性の行動をあれこれさぐらないので、ふたりでケンカをすることもありません」(20代男性)

【7】自信

20代になると、自分の長所と短所をしっかりと見つめることができ、その結果、自分に自信が出ます。

そして、自分に自信がある女性は、他人に優しくすることができ、輝いて見えるというのも事実。

男性にはとても魅力的に見えます。輝く女性になりたかったら、自分の長所を伸ばし、自信を持ちましょう。

20代になったら、大人の女性を意識しましょう。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks