男性が女性と「2人きりでしたい・・・」と思っている密かな欲望5パターン
男性が女性と「2人きりでしたい・・・」と思っている密かな欲望5パターン

男性が女性と「2人きりでしたい・・・」と思っている密かな欲望5パターン

男性が気になる女性と一緒にやってみたいと思っていることは何でしょう?それが分かれば、男性に対するアピールが違ってくるかもしれません。今回は男性の本音を探るべく、「男性が女性と『2人きりでしたい…』と思っている密かな欲望」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】同じプロジェクト

一緒にひとつのことをなしとげようとすると、自然に連帯感が生まれます。

そこで男性は、好きな女性と同じプロジェクトができればと願っているようです。

「プロジェクトなど大きなことでなくていいので、何かを一緒にやりたい。残業でもいいです。終わったら、打上にも誘えますし」(20代男性)というのが本音のようです。

【2】料理

男性は好きな女性が料理を作るときに、横から手伝いたいと思っているようです。

「料理を手伝うと、男性としてのイメージもあがりますから」(20代男性)、「好きな女性が料理を作っている姿を、横でじっと見ていられるなんて、興奮します」(30代男性)

【3】スキーやスケート

好きな女性の身体を支えながら、スキーやスケートを教えてみたいという願望があるようです。

男性は「女性がキャーと言いながら、自分を頼ってくれるとうれしい」(20代男性)、「スキー場ではインストラクターがモテると聞きますから、それなら自分が…」(30代男性)と思っています。

【4】ショッピング

服を買うとき、女性と一緒に出掛けて、アドバイスが欲しいと思っている男性は多いようです。

「女性と一緒にやりたいことはショッピングですね。恋人気分になれるし、その女性の好みも分かりますから」(20代男性)、「あれこれと指示されてみたいんです」(30代男性)たまには、男性をショッピングに誘ってみませんか?

【5】ひとつのヘッドホンで音楽を聴く

「ヘッドホンの耳当て部分を横に向けて、ふたりで同じ音楽を聴く」というシチュエーションは、男性も憧れるようです。

「女性の顔に接近できるから、ドキドキすると思います」(20代男性)、「同じ曲を一緒に聴いていると、同じ空気を吸っている感があります」(20代男性)男性は案外メルヘンチックなのかもしれません。

勇気を出して、気になる男性をウィンタースポーツやショッピングに誘ってみてはいかがでしょう。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks