外国人の彼氏が欲しい人必見!出会い方、付き合う方法をご紹介!
外国人の彼氏が欲しい人必見!出会い方、付き合う方法をご紹介!

外国人の彼氏が欲しい人必見!出会い方、付き合う方法をご紹介!

外国人男性は日本人男性にはない魅力があり、外国人彼氏を作りたいと思う女性も少なくありません。でも具体的にどう行動すればいいのかとお悩みの人もいるのではないでしょうか。今回は外国人彼氏の作り方と、心がけるべきこと、そして恋愛をするメリット・デメリット、さらに出会いの場まで幅広く解説します。

Pick up
続きを読む
公開日:

外国人の彼氏を作るためには?

ずばり語学力です。決して流暢な語学力が求められているわけではありません。コミュニケーションをある程度、図れるぐらいの語学力で構いません。仕事の合間やちょっとした時間でもいいので、語学の勉強を始めてみてはいかがでしょうか。

しかし、語学力さえあれば外国人彼氏ができるというわけではありません。語学力に加え、自分から話しかける積極性も重要なポイントです。素敵な外国人との出会いの場は限られているので、出会ってすぐに行動を起こさないと別の女性にとられてしまうかもしれません。

さらに日本文化と相手の文化の違いについて理解を深めておくことも大切です。

外国人と恋愛をするメリット

外国人の彼氏と一緒にいることで異文化や異なる世界観に触れることができ、あなたの価値観が広がるでしょう。

また付き合うことで相手の母国語、たとえば英語を自然と習得できます。

さらに海外旅行や海外生活への抵抗感も薄れやすく、グローバルな女性になることができます。

外国人と恋愛をするデメリット

相手の文化に対する理解不足から失言をしてしまい、喧嘩に発展することがしばしばあるようです。喧嘩しないためにも、お互いがパートナーの文化をしっかりと学び合う必要がありますね。

他にも国際恋愛や国際結婚に対する周りからの理解が得られないこともあります。「周りなんて関係ない!」と思える強い気持ちが必要になってくるでしょう。

さらに実は、悲しいことにビザの取得のため求婚してくる外国人男性がいるのです。出会ってすぐに求婚してくる外国人男性には注意しましょう。

外国人の男性と出会いたいなら!

一番安価な方法は、外国人が集まるバーやクラブに通うことです。お酒代だけで外国人男性と出会えるチャンスがあります。

他にも多少費用がかかってしまいますが、英会話スクールなどの語学教室に通うことや海外にワーキングホリデーなど長期滞在してみるのもいいかもしれません。

「お金をかけないで外国人男性と出会いたい!」という女性は、SNSや海外でも活用されている「マッチングアプリ」を使ってみてはいかがでしょうか。

きっと素敵な出会いが、あなたを待っていますよ。

【関連記事】

彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方 彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks