着信時の電話の取り方で分かる!あなたにピッタリの恋おみくじ
着信時の電話の取り方で分かる!あなたにピッタリの恋おみくじ

着信時の電話の取り方で分かる!あなたにピッタリの恋おみくじ

恋愛で立ち止った時、悩み事がある時…自分でも誰かに相談しても解決しない時もあるでしょう。そんな恋愛に特化したアドバイスをくれるのが恋おみくじ。日本全国に数多くある恋おみくじですが、今回は心理テストによって、あなたにぴったりのものを判定してみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.パソコンでメールを書いている最中、携帯電話が鳴りました。あなたは何回目のコールでとりますか?

1.2~3コールで出る
2.5~8コールで出る
3.今は出ない

【共通解説】
何かに熱中している時に、電話に出るかどうかで、あなたのマジメさや素直さがわかります。
電話に急いで出るという人ほど、社会的な通念があり、ちゃんとしなきゃというマジメさをもっていることがわかります。

1の「2~3コールで出る」を選んだあなた

あなたの素直さは、90%以上
なんでも素直に吸収するので、恋愛アドバイスにもキチンと耳を傾けます。
そんなあなたにぴったりの恋おみくじは、大阪・布忍(ぬのせ)神社のイチハラヒロコ恋おみくじに代表されるような、ありがたいひと言をいただけるもの。
素直すぎるあなたの場合は、どんな相手が向いているか詳しく書いてあるよりも、ひと言で恋のエッセンスが感じられるものの方が良いでしょう。

2の「5~8コールで出る」を選んだあなた

あなたの素直さは、70%
ほどよく自分らしさを大切にしつつも、周囲にも合わせることができるバランスの良さをもっています。
そんなあなたにぴったりの恋おみくじは、京都・地主神社の恋占おみくじのように、恋愛と縁談について詳しく書いてあるもの。
自分の努力でなんとかなる部分と、人生の運に頼るところの両面についてふれているので、スッと心に入り、自分のものとして良い方向へもっていけるはずです。

3の「今は出ない」を選んだあなた

あなたの素直さは、30%と低め。
けれどそれが悪いわけではなく、それだけあなたが情報に関して踊らされない、知性を持ち合わせていることを表します。
そんなあなたにぴったりの恋おみくじは、将来の相手のイニシャルまでがわかるという、東京・今戸神社にあるような恋のおみくじ。
より詳しく書いてあったとしても、冷静なあなたなら、キチンと情報を整理できるので、恋愛メッセージのいいとこどりができるでしょう。

恋愛で迷った時には、おみくじでヒントや目標などを見つけてみるのも◎です。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★血液型と性格は一致するのか…
★恋愛に血液型って重要!?
★嬉しいハプニング♪LOVEデートコース占い
★やっぱり○○相談が人気!
★手の繋ぎ方診断でより愛が深まる…?!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks