2週間で効果抜群!?美味しいタコスクレンズダイエットとは?
2週間で効果抜群!?美味しいタコスクレンズダイエットとは?

2週間で効果抜群!?美味しいタコスクレンズダイエットとは?

そろそろ夏に向けてダイエットをスタートしようかなと考えている女性も多いのではないでしょうか。いろんなダイエットがあるけど、自分に合うものがなかなか見つからない。そんな女性に新たな提案「タコスクレンズダイエット」をご紹介致します!これならあなたにぴったりかもしれませんよ!ぜひチェックしてみてくださいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

1.タコスクレンズダイエットって?

Timolina/Shutterstock.com

「ジュースクレンズダイエット」なら知っているという人も多いはず!

ジュースクレンズは、野菜や果物のフレッシュジュースで、体内の老廃物を除去し、体内環境を整えてダイエットを行うというやり方です。

「タコスクレンズ」も原理は一緒。ただし、「ジュース 」が「タコス」に変わります。

「タコス」は、トウモロコシの粉で作られた生地に野菜やお豆などたっぷりの具材をのせたメキシコ料理です。とってもボリューミーなイメージですが、これを食べ続けることでダイエットすることができるんだとか。

具体的なやり方をチェックしていきましょう!

2.タコスクレンズダイエットのやり方をご紹介♪

istetiana/Shutterstock.com

「タコスクレンズダイエット」のやり方はとっても簡単です!

「1日3食タコスを食べる」たったこれだけ!

ただし「ヴィーガン」という動物性の食べ物を排除した食べ方は守っていきましょう。動物性の食べ物とは肉・魚はもちろん卵・ハチミツ・乳製品などもNGです。ベジタリアンを意識するとわかりやすいですね。

「そんなに食べられないものがあるの!?」と心配になる方も多いはず。しかし、大豆や豆腐、野菜・果物・海藻など動物性の食べ物を排除しても満腹感の得られるタコスを作ることができるんですよ♪

嬉しいことに食べる量への決まりはなし!しかし、2週間での効果を目指すなら腹八分目が理想ですね。ジュースクレンズや断食法などより満腹感を得られることができますので「ストレスで食べてしまう」といった心配もありません。

これまで「置き換えダイエットやジュースクレンズに挑戦したけど、お腹がすいて耐えられなかった」という経験がある方は、ぜひ「タコスクレンズダイエット」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

3.偏った栄養バランスに注意!コレを挟んでバランスを整える

Rimma Bondarenko/Shutterstock.com

「ヴィーガン」を守れば何をはさんでもOKのタコス。

しかし、1日3食どころか、毎日同じメニューが続けば栄養バランスも偏ってしまいます。

ヘルシーかつ栄養バランスを整えることのできる具材を選ぶことをおすすめします。肉・魚が食べられない分タンパク質不足に陥りやすいので、豆腐や大豆でタンパク質を補い、野菜もたっぷり入れてビタミン・ミネラルも補給していきましょう!

フルーツを挟んだデザートタコスを作ってみるのもおすすめ♪

楽しく美味しいタコスクレンズダイエットに挑戦してみてくださいね!

「タコスクレンズダイエット」なら、空腹によるストレスを感じる心配がありません。好きな具材をたっぷり入れて、満腹感の得られるダイエットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・2週間で効果抜群!?美味しいタコスクレンズダイエットとは?

・2週間で効果抜群!?美味しいタコスクレンズダイエットとは?

・2週間で効果抜群!?美味しいタコスクレンズダイエットとは?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks