血液型別男ゴコロ攻略!AB型の男性を落とす恋愛テク!
血液型別男ゴコロ攻略!AB型の男性を落とす恋愛テク!

血液型別男ゴコロ攻略!AB型の男性を落とす恋愛テク!

AB型女性の男ゴコロを落とす恋愛テクニックをご紹介します!!

Pick up
続きを読む
公開日:

血液型別、男ゴコロ攻略法4 AB型編

いよいよ最後、AB型男性の攻略法です。

人一倍警戒心が強く、うかつに本性を見せないのがAB型男性の特徴。そんな彼と深い仲になりたいのならば、まずはあなたが「気持ちが通じ会う相手」だということを分かってもらう必要があります。

なので、「なんでかな? AB型くんの前だと安心して酔っぱらえちゃう」「なんでかな? AB型くんにはなんでも話せちゃう」なんていうように警戒心がないことをアピール。

ここで注意したいのは「AB型くんには気を遣わなくていいからホント楽だわー」では友達宣言になってしまうこと。気を付けましょう。

とにもかくにも、あなたの方から積極的に素を見せていくことが大切。彼との会話のなかで「わかる!」「私も同じこと考えてた!」など、ちょっと大げさに共感を示してみるのも効果的です。

また、AB型男性にはロマンチストで繊細な面もあるため細かいところが気になってしまいます。メールの誤字脱字には注意してください。改行や絵文字を駆使して美しいメールを心掛けましょう。

いかがでしたか?根拠はないと分かっていても、気になってしまう血液型。会話のきっかけにもなりますので是非試してみてください。よい恋がありますように!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks