彼女をつくらないと宣言しているハイスペック男性を落とす方法
彼女をつくらないと宣言しているハイスペック男性を落とす方法

彼女をつくらないと宣言しているハイスペック男性を落とす方法

年収が高い。ルックスも問題なく、向上心も強い。経済的にも精神的にも自立している彼を目の前にすると、圧倒的なオーラに何も言えなくなるはず。しかし彼は「彼女をつくらない」と宣言している…。誰の目から見ても輝く映る彼をどう落とせばいい?今回は、彼女をつくらないと宣言しているハイスペック男性を落とす方法をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼と同じくらいアクティブに過ごすこと

Ivanko80/Shutterstock.com

世間からハイスペックと呼ばれている人たちは、とにかく何事にも熱心。

そしてアクティブに活動していて、大人になっても勉強をし続けています。

もちろん、自分には限界をつくらず、常に向上心を高めているでしょう。

そんな彼を落とすためには、まず自分が同じ土俵に立たなければいけません。

「年収」だけは、すぐに上げるのは難しいかもしれませんが、たとえばボランティア活動をしたり、予算的に許される範囲で海外旅行をしたりと、今の自分でできることを次々と達成しているうちに、同じ土俵に立てる可能性がでてくるのです。

アクティブどころか、毎日会社に行くだけでは、ハイスペックな男性を落とすのは難しいかもしれません。

まずは彼に負けないくらい動き、学び、行動力を磨き上げることが大切!

行動力があって魅力的な女性は彼らも欲しがる!

JKstock/Shutterstock.com

ハイスペックな彼らは、自分たちが人よりも秀でていることを知っています。

わざわざ「ハイスペックですね」と言われなくても、十分理解しているでしょう。

彼らも彼女をつくらないとはいえ「この人となら」と思える女性に出会えれば、可能性が変わると思っているはずです。

(全員ではなくても)彼らが仮にパートナーを探し始めるとなれば、もちろん「選ぶ」ステップを挟みます。

ファッションやメイクだけではなく、どれだけ自立できているのか、しっかりしているのか、総合的に判断します。

きっと自分よりもアクティブな人たちに魅力を感じやすい状態にもなっています。

どんな男女も、自分にはない世界を持ち合わせている人に魅力を感じるのは同じです。

つまりハイスペックな彼がまだ知らない世界に達していれば、カップルとして成立する場合もあり得るのです。

他の女子とは圧倒的に違うオーラを放つ(自分磨き必須!)

Zoom Team/Shutterstock.com

どんなハイスペックな男性を見ていても、やはり自分磨きを欠かさず行っています。

ハードワークをこなす前に朝からランニングをする人もいれば、毎週ジムに行きパーソナルトレーニングを受けている人もいて、向上心の高い人は、やはり魅力的に映るでしょう。

そんな彼を落としにいくとなれば、単純に行動力を上げるだけではなく、美容も含めた自分磨きが大切です。

プロに任せるのはもちろん、セルフケアをストイックにがんばるのも大事!

誰にも見えないところでコツコツとがんばるからこそ、ようやくハイスペックな彼の視界に一歩入れるんです。

ハイスペックな男性たちをゲットしたいと思うなら、彼らにアプローチする前にまずは自分磨きから♡

彼の彼女になったときにバランスが釣り合わないと、ちょっとおかしい状態に。

彼に似合う女になれるように、さらに、さらに内面から美しくなりましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・彼女をつくらないと宣言しているハイスペック男性を落とす方法

・彼女をつくらないと宣言しているハイスペック男性を落とす方法

・彼女をつくらないと宣言しているハイスペック男性を落とす方法

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks