【浮気がばれた時診断】友人の恋人が自分の元恋人だったら…どうする?
【浮気がばれた時診断】友人の恋人が自分の元恋人だったら…どうする?

【浮気がばれた時診断】友人の恋人が自分の元恋人だったら…どうする?

友達の家に3人集まってお泊り。友達の部屋においてあった写真を見てびっくり。どうやら友達の恋人は偶然にもあなたのかつての恋人だったみたい。どうします?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは浮気を白状するタイプです。

正直に話すことが正解かどうかわからない時にどうするかであなたの浮気がばれそうな時の行動が見えてきます。

正直に話すというあなたは恋人に浮気を疑われた時は素直に白状するタイプです。

まあごまかすのも面倒だというあなたの気持ちもわからないでもないですが
それが一番いいといって開き直るのはどうかと思いますよ。

あなたは浮気がばれそうでも沈黙を守るタイプです。

正直に話すことが正解かどうかわからない時にどうするかであなたの浮気がばれそうな時の行動が見えてきます。

知らないフリをするというあなたは浮気がばれそうでも沈黙を守るタイプ。
まあ黙ってればそのうち相手の熱も冷めるだろう・・・。
そんな風に考えていませんか?

あなたの考えは甘いとおもいますよ。

あなたは浮気をごまかすタイプです。

正直に話すことが正解かどうかわからない時にどうするかであなたの浮気がばれそうな時の行動が見えてきます。

ただの知り合いだというあなたは浮気がばれそうになっても必死にごまかすタイプです。メールという証拠を突きつけられても
「冗談で送ってきたんだ。困っちゃうよね」
決して認めようとしません。

あなたのいいわけ方法はどうであれ、最後までごまかしきれるならそういうスタンスで間違いないとおもいますよ。

あなたは浮気がばれそうなら話をそらすタイプです。

正直に話すことが正解かどうかわからない時にどうするかであなたの浮気がばれそうな時の行動が見えてきます。

恋人の話題には参加しないというあなたは、浮気がばれそうな時には話をそらすタイプ。
「そういえばあれどうなったの?」
どんなピンチの時もまずその一言で相手の意識をそらしていきましょう。

まあ話をそらせるかどうかはあなたの腕次第だとおもいますよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks