【浮気の基準診断】友人が浮気現場を目撃したら…なんて言う?
【浮気の基準診断】友人が浮気現場を目撃したら…なんて言う?

【浮気の基準診断】友人が浮気現場を目撃したら…なんて言う?

居酒屋に入って間もないのに突然恋人が「帰る」と言い出しましたとりあえずお店をでた後で、理由を聞いてみるとそのお店に親友の恋人が別の人といたとのこと。どうやら浮気現場を目撃してしまったようです。その状況であなたの次の発言はどれ??

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは好きになるのは仕方がないと思うタイプ

他人の浮気現場。でも興味津々だったりしますよね。
今回のあなたの発言であなたの浮気に対する考え方がみえてきます。

どうして浮気だとわかったの??というあなた。
あなたは恋人が考える浮気の定義を知りたいようです。

それはつまりあなた自身も浮気の経験があるということ。
もちろん、プラトニックな関係で、ただ他の異性を好きになってしまっただけかも知れませんが、そういう罪悪感がどこかにあるようです。

あなたはばれなきゃOKと思うタイプ

他人の浮気現場。でも興味津々だったりしますよね。
今回のあなたの発言であなたの浮気に対する考え方がみえてきます。

親友にいうの?というあなた。
あなたは恋人の親友がそのことを知ってしまうかどうかが気になります。
そう思うあなたは浮気はばれなければOKだと考えるタイプ。

浮気をするなら決してばれてはいけない。
その行動や発言によってばれてしまうようなら最初から浮気なんかしなければいい。
ばれないように割り切った浮気ならみんなハッピー。
そう考えるタイプでしょう。

あなたは浮気の基準は人それぞれと思うタイプ

他人の浮気現場。でも興味津々だったりしますよね。
今回のあなたの発言であなたの浮気に対する考え方がみえてきます。

ちょっと見に行っていい?というあなた。
あなたは浮気しているという二人の関係を確かめたいと思っているようです。
それはつまり恋人が考える浮気の基準を確定させておきたいということ。

単に居酒屋で二人で飲んでいるだけで浮気というなら、あなたは今後は異性と二人では飲みに行かない・・・。飲みに行くとしてもばれないように行く。
そんなことを考えるタイプでしょう。

あなたは人の恋路に首を突っ込むなタイプ

他人の浮気現場。でも興味津々だったりしますよね。
今回のあなたの発言であなたの浮気に対する考え方がみえてきます。

これからどうする?というあなた。
興味があるかどうか別にして、浮気現場の話題にはふれないというあなたは他人の恋路をとやかくいうものではないと考えるタイプでしょう。

まあそうですよね。
所詮は他人。
そっとしておきましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks