男性が「彼女のことを愛しているんだ」と実感する瞬間6パターン
男性が「彼女のことを愛しているんだ」と実感する瞬間6パターン

男性が「彼女のことを愛しているんだ」と実感する瞬間6パターン

いつものように彼女と会っている時、彼を思っているやさしさや何気ない彼女のしぐさや可愛さが伝わった時「すごく彼女を愛しているんだ!」と気付く瞬間ですね。今日はその瞬間をご紹介しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】思いかけずハグされた時

悩み事や困ったことを打ち明けた時

話を真剣に聞いて、気持ちに寄り添って、「辛かったよね、私に話してくれてありがとう。私も一緒に考えてみるね」とそっとハグされた時に彼女を愛していると実感するでしょう。

彼にとってうれしい出来事がおきた時

彼女がその内容を聞いた時「わぁ~すごい!よかったね!嬉しいね」と自分のことのように体全体で喜びを表現しハグした時にも実感しますね。

【2】安心しきった寝顔を見た時

電車やバスの車中、彼の肩に頭を少し持たれかけながら気持ちよさそうに寝てしまった彼女の寝顔を見たとき 自分に安心しているんだなと感じ、彼女を愛してると実感できますね。

【3】頑張っている時

目標に向かって一生懸命頑張っている彼女の話を聞いたり見たりして励まし、心から応援したくなる自分自身に気付いた時に彼女を愛しているんだと実感しますね。

反対に目標に向かっている彼に対して、力になろうと考え協力できることを探し行動してくれた時にも同様に愛してると実感しますね。

【4】自分のために尽くしてくれた時

体調が悪いとき、看病してくれたりメールでしてほしいことを聞きさりげなくやってくれたりした時、落ち込んでいる自分に優しくそばにいてそっと同じ時間を共有してくれた時には会話がなくても彼女の優しい気持ちが伝わり愛していると実感しますね。

【5】ちょっぴりやきもちを焼かれた時

ほかの女性のことや好きな女性芸能人のことを話した時に、ちょっとすねたような、嫉妬したような表情を見せたときにかわいいなぁ愛してる と実感しますね。

【6】そのほかにも…

彼女からのメールをいつも待っている自分に気付いた時、何をしていても頭の中から彼女のことが離れないとき、

横にいる彼女に触れたくなり手をつないだり頭ポンポンなどをした時、彼女に来たメールの相手が気になった時、飾らない自分を出せていると気付いた時、彼女の自然な笑顔を見たとき、なども彼女を愛してると実感できる時ですね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks