着ヤセ効果&かわいい♡「指名買いデニム」のスタイル別コーデ
着ヤセ効果&かわいい♡「指名買いデニム」のスタイル別コーデ

着ヤセ効果&かわいい♡「指名買いデニム」のスタイル別コーデ

毎日のコーデで、デニムは外せないアイテムですよね。今年はゆったり着崩したりして、トレンドカラーや柄と組み合わせるのがオシャレな予感。ゆるっと襟をぬいたり、肩を落としたりして“華奢感”を出すのがかわいい♡今回は、海外Instagramerさんの「#ootd」から今年『指名買い』したい、オススメのデニムコーデをご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

今年はデニムでラフがおしゃんな予感♡

ゆるっと履けるボーイフレンドデニムに、刺繍がかわいいガウンを羽織って中は定番の白Tに。バッグやサンダルはベージュで、アクセを合わしたら大人のラフコーデ完成。

ストレートデニムもビッグTをINして“華奢感”を出し、ジャストな丈でペタンコ靴を合わせれば、今っぽにコーデになってかわいい。

使い勝手がいいデニムは、正直何本あっても困らないですよね。合わせるもので雰囲気もガラっと変わるデニムは、毎日のコーデに欠かせません。いろんなシルエットのデニムで、オシャレを楽しみましょう♡

今っぽコーデ

透けシャツ×デニム

かわいいラズベリーレッドの花柄シャツは、今年のトレンド「透けシャツ」で大人っぽく。青みがある色味は肌を白く見せてくれるので、大人女子にもマネしやすいアイテム。

ワンピ×デニム

Layering

Christineさん(@fash_n_chips)がシェアした投稿 -

今年は、デニムをINするレイヤードスタイルが再熱中。今年はスキニーだけじゃなく、ストレートやワイドなどもゆるっとINしてみて。チラっと見えるデニムがかわいい。

着こなしで大事なのが「サイズ感」

Vanessa Axenteさん(@vanessaaxente)がシェアした投稿 -

シンプルに映える上品な着こなしは、ジャストサイズが◎。履き心地のいいスキニーにクールネックT、ナチュラルメイクとさりげないアクセで女性らしい仕上がりに。

着やせ効果が話題の『指名買い♡デニム』

chuu「-5kgジーンズ」

韓国内はもちろん世界で絶大な人気を誇る-5kgジーンズ。発売2年で200万枚突破の人気の秘訣は、とっても楽なのに「痩せて見える」こだわりが詰まったデニムなんです。

키작녀들을 위한 오키로진! 이제 기장 고민은 그만!" -5kg JEAN "

츄 chuu korea officialさん(@chuu_official)がシェアした投稿 -

シリーズの中でもHITしているのが、背が低い人のための「Hobbit」ライン。お直し不要がうれしい、ピッタリのレッグラインで脚長効果◎。365日ヘビロテ決定デニムです。

周りから「あれ、痩せた?」って言われちゃうマイナスジーンズ。とっても楽チンなのに“痩せて見える”ので、世代を問わずリピーター続出中です♡

ZEMMAWORLD「チーズスキニー」

ZEMMAWORLD「チーズスキニー」_1

オシャレに敏感な女性に評判の、オンラインストアZEMMAWORLD。中でも伸びがよく履きやすい「チーズスキニー」は、通販のみでも80万本越えのHITシリーズ。

ZEMMAWORLD「チーズスキニー」_2

CEO自らモデルを兼任し、20代~40代の女性から信頼の厚いブランド。履き続けても、他社の様に伸び切ることがなく“フィット感”が持続するのが、長く愛される秘訣なんです。

#젬마월드 #치즈스키니 2018. 봄 치즈시리즈 1차분 촬영끝 정말 열심히 준비했어요 ❤️

젬마월드さん(@zemmaworld)がシェアした投稿 -

きめ細やかなこだわりが足を細く見せ、口コミでも「もうこれしか履けない」なんて言う声もある程。やりすぎない程度のダメージ加工で、大人女子にイチ押しのデニムです。

IMVELY「クレイジーパンツ」

個人アカウントで77万人のフォロワーを持ち、売り上げ数NO.1のIMVELY。「クレイジーパンツ」は引き締め効果が抜群で、口コミでも大絶賛のデニムなんです。そして遂に『IMVELY』日本公式サイトをOPEN!

「ベリージーンズ」

次に登場した「ベリージーンズ」は、スーパースキニーで大HIT中。細部までこだわり抜き手作業で作られたジーンズで、更に“細見え&美脚”が叶う作りなのに軽い履き心地にハマる人続出。

「THX,V」

快適さだけでなく特別感を感じれる、プレミアムデニムライン「THX,V」。“サンキューブリーマッチ”の印がたくさん散りばめられたデニムアイテムが、今アツいんです!

HOTPING「マジックパンツ」

핫핑하면 단연 바지 불변의 법칙 쨘-

HOTPING,핫핑さん(@lovely_hotping)がシェアした投稿 -

驚きの伸縮性で動きやすいのに、ピタッと密着の「マジックパンツ」が今話題!まるで魔法のような見た目と履き心地、うれしい“プチプラ”で爆売れ中。

「こんなパンツ初めて」と感動の声多数。自社生産で、骨盤から足首までスリムに絞られた美脚ラインが人気の秘訣♡サイズ展開も豊富で、満足度の高いシリーズです。

ベーシックからエッジの効いたデザインまで「履いている感」なく履けます。人気の 8.8分丈 は、低身長でも足首までしっかりフィットの魔法ライン。

Re:EDIT「美脚パンツ」

5歳若く見えると噂の「美脚デニム」が人気のRe:EDIT。日本で85万本も売れてる秘密は、女性の声を元に改良された細見えを叶えるパギンスなんです。

Re:EDIT「美脚パンツ」

サイズ展開はXXSから4Lまでと幅広く、長時間履いても疲れずママにもオススメ!ギャルスターから始まり、8年売れ続けたRe:EDITの王道アイテム。

股上は少し深めな作りで、足首がタイトになりパンプスやサンダルが映えるデザインに改良。洗練されて、今まで以上に細見えが実現できるように。

GOGOSING

ハニージーンズ

抜群のフィット感と、動きやすさで韓国でバカ売れ中の「ハニージーンズ」。シリーズの中でも、自分の丈に合った長さがチョイスできるのが他にはない、うれしいポイントですね。

天国パンツ

まだ裾直しに時間もお金もかけてる?155㎝の人のために作られ、低身長さんの足にジャストフィット。しっかりした生地でなのに、着る瞬間「天国」な履き心地で喜びの悲鳴が♡

美脚ストレートパンツ

気になる太ももからふくらはぎにかけて、しっかり引き締め効果があり足首にかけてストレートなシルエット。絶妙なバランスでスッキリ見える美脚ブラックスキニーは日韓人気NO.1。

デニムアイテム

임블리さん(@imvely_official)がシェアした投稿 -

今年はゆったり着崩して、シンプルにコーデするのが正解。ゆるふわなヘアメイクで、ふっと気を抜いたぐらいが今っぽくてちょうどいい、抜け感を楽しんでみて♡

LOVE ++

문이 / 비바문さん(@vivamoon)がシェアした投稿 -

デニムジャケットは海辺での肌寒い夜や、気温変化のある旅行には活躍してくれるアイテム。周りと差をつけるなら、パールデザインで遊びが効いたかわいいものをチョイスしてみて!

大人になると敬遠しがちなショート丈も、ネイビーシャツとつば広ハット帽で着こなしちゃえば、大人かっこよくきまります。日本じゃ「ちょっと…」な方は、ぜひ海外で挑戦してみて。

ひざ下のスカートは、シルエットが女性らしくなるので、ビックシャツを襟抜きでハンサム仕上げが◎。また、オフショルや袖フレアなどのアイテムでかわいくキメるのもデートなどにオススメです。

デニム最強♡

季節を通してのコーデで一番頼りになるのは、やっぱり「デニム」ですよね!素材やデティール、カラーバリエーションもブランドごとに豊富だから、それぞれのデザインにこだわりが詰まっていて、飽きがこないのが強み。

#츄#chuu 츄 란제리로 사랑스러워지기

츄 chuu korea officialさん(@chuu_official)がシェアした投稿 -

そんな定番のデニムアイテムが、たくさんの方に愛されているブランドをいくつかご紹介しました。人気のものばかりなので入荷待ちが絶えなかったりですが、実力は確かなのでぜひお試しくださいね♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks