ハマっちゃう♡「男らしく強い男」VS「弱いけど憎めない男」の映画10選
ハマっちゃう♡「男らしく強い男」VS「弱いけど憎めない男」の映画10選

ハマっちゃう♡「男らしく強い男」VS「弱いけど憎めない男」の映画10選

男らしい強い彼に「守られたい」と願っている女性は、世の中にたくさんいると思います。それに比べ、ダメンズなのに何故か「放っておけない」ような憎めない彼が好きになっちゃう、複雑な乙女心ってありませんか?今回は、そんな“男らしく強い男”と“弱いけど憎めない男”が主役の映画を厳選しました。女心をくすぐられハマっちゃうこと間違いなしですよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

男らしく強い男

①脳男(2013)

それぞれが正義のため出した答え

都内近郊で、連続爆破事件が起こる。刑事の茶屋は犯人のアジトを突き止めるが、そこにいたのは身元不明の鈴木一郎と名乗る男だけ。

らしく強い男

出典:https://www.amazon.co.jp

担当医になった鷲谷は、一切の感情がない彼を調べ始める。そして見えてきたのは、生まれつき桁違いの知能と肉体で正義のため犯罪者を消す、殺人ロボットだった…。生田斗真の、無駄のない完璧ボディとアクションに酔いしれて。

②るろうに剣心(2014)

最狂の敵、あらわる!

原作の中でも人気の高い「京都編」の実写完結編。かつては人斬り抜刀斎と呼ばれた「伝説」の男・緋村剣心。時代が変わり、流浪人として穏やかに過ごしていた。

②るろうに剣心(2014)

出典:https://www.amazon.co.jp

しかし因縁の相手・志々雄の、政府への復讐計画を耳にする。覚悟を決め剣心は京都へ向かうが、彼ら以外にも敵がいると知ることになる。スタントなしの超絶アクションに、惚れ惚しちゃって下さいね!

③アジョシ(2011)

世界でひとりだけの存在

ある事件をきっかけに心に闇を抱え、孤独を選び生きるテシク。隣に住む少女ソミも孤独で、彼を「アジョシ=おじさん」と呼び、唯一の友達として慕っていた。

③アジョシ(2011)

出典:https://www.amazon.co.jp

しかし麻薬密売に巻き込まれ、母親共々誘拐される。愛する者を二度と失いたくないテシクは、ソミを救うため組織を追い事件の真実を知る。ウォンビンのかっこよさに、全女子が泣いた作品です♡

④ターザン:REBORN(2016)

世界最強の王者が戻ってくる

産まれて間もなく海難事故にあい、ジャングルで動物に育てられたターザン。現在は英国貴族で実業家のジョンとして、美しい妻ジェーンとロンドンで暮らしていた。

④ターザン:REBORN(2016)

出典:https://www.amazon.co.jp

外交で訪れた故郷で罠にはめられ、ジャングルを侵略され妻までもさらわれてしまう。ターザンは、妻と故郷を救うため戦うことを決意する。アレキサンダー・スカルスガルドの、「肉体美」に大注目。

⑤キングスマン(2015)

高級テーラーの裏の顔は最強のスパイ!?

幼い頃に父を亡くし街の不良とつるむ毎日のエグジーの前に、英国スーツを華麗に着こなす紳士が突然現れる。彼は、英ロンドンにある高級テーラー店「キングスマン」の仕立て職人のハリー。

⑤キングスマン(2015)

出典:https://www.amazon.co.jp

しかし裏の顔は、国際諜報機関のエリートスパイだった。かつて命を助けてもらった恩人の息子エグジーをスカウトし、突如新メンバー争いが始まることに。紳士たちのキレッキレアクションは、瞬き厳禁です。

弱いけど憎めない男

⑥スパイダーマン(2017)

「ヒーローって、最高!」

シリーズ新作では、マーベルコミックの世界観を共有。高1のピーター・パーカーはNYに戻った後も、憧れのスタークからもらったスーツをまとい部活感覚で、治安パトロールに励んでいた。

弱いけど憎めない男

出典:http://eiga.com

しかしスタークに恨みを抱くバルチャーが現れ事件が起こる。すっかりアベンジャーズメンバー気分のピーターは、忠告を無視し一人で動き出すが…。おしゃべりでキュートな、15歳の新人ヒーローの成長ぶりに目が離せない。

⑦キックアス(2010)

史上“最弱”のスーパーヒーロー

NYのさえない高校生・デイブ。ある日オタク仲間の前で突然、ヒーローになることを決意する。ネットで買ったスーツとマスクを着用し「キックアス」と名乗り、悪者退治に出かける。

⑦キックアス(2010)

出典:https://www.amazon.co.jp

弱すぎる彼はあっさりやられるのだが、その動画が話題になり一夜で有名に。そんなある日、超キレッキレのかわいいヒーロー「ヒットガール」達に出会い…。まさかの、主役が“最弱ヒーロー”の全米初登場No.1ムービー。

⑧ショーン・オブ・ザ・デッド(2004)

英国のダメンズが世界を救う!?

英ロンドンの電気屋で働くショーン29歳。親友のエドと毎夜飲んだくれ、だらしない生活のせいで長年付き合っていた彼女にもフラれ、このままではいけないと更正を決意する。

⑧ショーン・オブ・ザ・デッド(2004)

出典:https://www.amazon.co.jp

彼女のことを考えているうちに、街はゾンビが大量にあふれ人間を襲い始める。リズを助けるため、エドと共に動き始めるショーンだったが…。ダメンズのサイモン・ペッグが最高にキュートな、笑えるゾンビ映画です♡

⑨ぼくのおじさん(2016)

ダメなおじさんだけど、なんだか憎めない

小学校の作文コンクールの課題「周りにいる大人について」の宿題で、ぼく=雪男は、何の役にも立たない居候の“おじさん”について書いてみることにした。

⑨ぼくのおじさん(2016)

出典:https://www.amazon.co.jp

ダメンズでボンクラなおじさんが、恋に落ちた!?ハワイの日系4世の美女エリーに会いたい一心で、使わない頭をフル回転しハワイへ行く策を練りに練って奇跡を起こすが…。松田龍平のチャーミングな“おじさん”ぶりは必見です。

⑩南瓜とマヨネーズ(2017)

ありふれた平凡って、とても壊れやすい

彼の夢のためキャバクラで働いていたツチダ。曲が書けずダラダラと過ごすせいいちは、彼女が客と愛人関係になり稼いでいることを知り、真面目に働き出す。

⑩南瓜とマヨネーズ(2017)

出典:https://www.amazon.co.jp

そんな時、昔の男・女たらしのハギオとの再会で関係にのめり込んでしまい…。魚喃キリコの代表作で、2人の間で揺れるツチダを痛々しいほどリアルに描く。太賀×オダジョー×臼田あさ美がハマり役。

オンナ全開&母性本能ダダもれで♡

普段から接する男性に「おっ!いいな」なんて瞬間は、多少なりともあるとは思うんですが、なかなか生活の中で、気に留めて見てられないですよね。

オンナ全開&母性本能ダダもれで♡

でも映画の世界では、そんな惹かれるポイント満載の男性がたくさん。たまには感受性を豊かにして、とっておきの1本を是非観てみて下さいね!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks