意中の彼を振り向かせたい!男性の心をとらえる雰囲気を身につける方法
意中の彼を振り向かせたい!男性の心をとらえる雰囲気を身につける方法

意中の彼を振り向かせたい!男性の心をとらえる雰囲気を身につける方法

モテる女性はコミュニケーション上手でなくてはなりません。ホステスさんに、男性を会話と雰囲気だけで気持ちよくさせるテクニックをききました。色気を出して彼をドキドキさせるのもよいでしょう。あなたにしかない魅力を磨いてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

つまらないと思われないために…

真のモテる女性は、コミュニケーション上手でなくてはなりません。
「見た目よかったのに、いざ食事に行ってみたらつまんない…」なんて思われたら、これまでの努力は何だったの?と感じてしまいますよね。

アンケート結果では、女性が思うモテる女性は『甘えるのが上手い』(22%)と思っているのに対し、男性が思うモテる女性は『とにかく明るい』(16%)と答えています。

これはとても興味深い結果ですね!女性が思っている以上に、男性は一緒にいるときの楽しさを重視しているということです。
一緒にいて楽しいと思える女性とは…きちんと話を聞く、自分の意思をきちんと伝えることができる子。つまり、きちんとコミュニケーションがとれる女性だということです。

しかし、真のモテる女性はここで満足してはいけません。ただ『明るい子』、『楽しい子』で終わるのはもったいないことです!ここで終わらずに、意中の彼にバシッと火をつけてしまいましょう。

プロに学ぶのもアリ!

男性とコミュニケーションをとるときに併せてしたいこと…それは、男性に自分を『1人の女性』として見てもらうことです。
話が弾んで盛り上がってくると、心の距離も近くなったように感じますよね。そんなとき、男性に「この人とセックスしたらどんなに気持ちがいいのだろう?」と想像させ、積極的に「この子をもっと知りたい!」と懇願させることができれば、もう彼はあなたの掌中です。

しかし、相手が意中の彼である以上、緊張も相まって、うまくいくとは限りませんよね。
このテクを学ぶには、プロのホステスさんにお話を聞くのが一番です。
もし身近にクラブのホステスさんのお友達がいたら、お仕事ぶりと一緒に、男性とのコミュニケーション術も教えてもらいましょう。ホステスさんはプロなので、男性を会話と雰囲気だけで気持ちよくさせるテクニックに長けています。

~ホステスさんに学ぶ!男性を気持ちよくさせるコミュニケーション術~

●実際にキレイなことよりも「キレイに見える女」であるべし
●潤んだ瞳で熱っぽく「見つめる」べし
「多少のワイ談」(ごく軽いエッチな話)をするべし
お2人様モードの空気をつくるべし
軽いボディタッチで「親密度アップ」をはかるべし
●ほろ酔い気分のときに聞き役の場合でも「会話のリード」をとるべし
「知性」を感じさせつつ、オカタイ印象にならないようにするべし

これらがコミュニケーションのプロが取得している、意中の男に火をつける基本的なポイントだそうです。

意中の彼がいるのなら…

そして、相手を誘う場所も重要です。

心理学で言う「つり橋効果」というものがあります。 これは「つり橋」で異性と会うときドキドキしているために相手に対する恋と体と心が勘違いをしてしまい、相手を意識してしまうというものです。
展望台や観覧車などの、不安定でドキドキする場所に誘い出してみてもいいかもしれません。

また、男性は女性特有の色気を感じたときに、最もエッチしたいと感じるようです。つまり、自分自身がある意味「発情」している状態であれば、自然と男性もその雰囲気を察知して、きっと「今日はいいエッチができる」と思ってしまうでしょう。

意中の彼とデートをする機会に辿り着いたら、わざとそんなピークな日を選んでみるのもいいかもしれません。

計画的に色気を出す!

「そんなに上手くタイミングが合わないかも…」と思うアナタは、ラブサプリ『パッションズ・エクストラ』でセクシャルなスイッチを調整するのも1つの手です。

平均して3日程度飲み続けると、あのエッチな雰囲気が取り入れられるラブサプリなのです。愛用者のあいだでは、デート前の必須アイテムとして常用されています!

少し前に、友達がずっと憧れてた人と初デートをすると言うので「頑張ってね!」とパッションズをプレゼントしたことがあります。結果、彼女は見事彼と仲良くなったらしいのです!

自分の内側と外側を磨きながら、ラブサプリやラブコスメを上手に使って、男性の心をとらえる雰囲気を身につけ、あなたにしかない魅力を磨いていきましょう!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★合コンでは、ちょっと控えめがモテる?
★エッチの誘われ方、誘うためにはまずムード作り?
★女性のマスターベーションで、魅力がアップする?
★「愛してる」って言えない?愛の言葉の効果とは?
★女性にとってのキスはセックスよりも…?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks