男性が飛びつきたくなる「セクシーな太もも」の作り方!
男性が飛びつきたくなる「セクシーな太もも」の作り方!

男性が飛びつきたくなる「セクシーな太もも」の作り方!

男性は、どんな太ももが好きなのか。世の中の乙女たちは、左右の太ももの間に隙間を作りたいと願う。細く華奢な足に憧れを抱きがちですよね。確かに、そんな足もモテます。ですが、むっちりした太ももが好きな男性も、ものすごく多いという朗報を、下半身むっちり女子達に伝えたい!!

Pick up
続きを読む
公開日:

モテる太ももとモテない太もも、その差は一体?

でも、むっちりと言っても、太ければどんな足でもいいなんてことがあるわけがなく、ご想像の通り、ただ太いだらしない足では残念になってしまいます。でも、そんな太ももをお持ちの女性は多数派です。なので、悲しまないで下さい、それは一般的です。笑

一般的ならば、周りに習いドーンと迫力のある太もものままでいいのかどうか・・・多分、それではそんなにモテない。
なので、同じ太い足でも、せめてモテるむっちり太ももになりたい。

モテない太ももの定義

セルライトが見えている
膝の上にお肉が乗っている
全体的にゆるい
毛が生えている

・・・残念ですね。非常に残念です。でも、一般的です。

モテる太ももの定義

それは、もうお分かりのように、引き締まっている太ももです。
「引き締まっている=細い」ではありません。太くても、重力を感じさせない、張りがある足でありたい。

さあ、そんなモテる太ももを作っていこうじゃありませんか!!
太ももの前側だけ筋肉が発達している人も、安心して下さい。足の形は変えられます。

太ももエクササイズ

足の形を美しく鍛えていくために、太ももの後ろ・内ももに効かせていきたい。

太もも 後ろ

うつ伏せになり、上半身を低くした状態でスタンバイ。
左膝を曲げ、かかとを天井に向け、骨盤の角度はそのまま、左膝を上げる。
(膝上げ 20回/右側も同様に)

今、どこに聞いているのか実感しながら行って下さい。

太もも 横

横向きに寝て、肘を立て頭を支えておきましょう。
上側の膝を曲げ、膝を曲げた状態のまま膝を上げ、上下に。
(膝上げ 20回/反対側も同様に)

この2つのエクササイズ、もれなくお尻も引き上がります!

スカートで、ちょっと屈んだ時に露出される太もも。
車の女子席で、視界に飛び込んでくる太もも。
そんな太ももが、パーンと張りのあるセクシーな、飛びつきたくなるような太ももでありますように!!

お試しあれ♪

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks