彼にちょっと変わった癖が!気になりますか?許せますか?
彼にちょっと変わった癖が!気になりますか?許せますか?

彼にちょっと変わった癖が!気になりますか?許せますか?

彼と部屋で過ごす時間が多くなると、「あれ?どうしてこんなことするのかな?」と思うような不思議な癖に気づきませんか?もちろん彼もあなたの行動に「?」と思うこともあると思いますが、今回はとくに、男性の不思議な癖について考えてみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

リラックスするとつい出る癖

家にいると、まるで彼女がそこに居ることに気づいていないみたい。
もちろん彼女の前でリラックスしている証拠なのですが…。
たとえば、「靴下を半分だけ脱いで行動している」。
靴下をずるっとおろして、土踏まずのところで履いている不思議なあの感じ。
靴下の先がつま先からダラッと出たまま。
ちょっと笑ってしまう癖ですが、何人かの女友達から同じ意見を聞きました。
「脱ぐなら脱ぐ、履くなら履いたら?」でも、男性側の意見はたいてい
「かかとは涼しくてつま先はあったかい、この具合がいい」のだそうです。
独特ですが、わかる気もします。

お風呂前のへんな癖

靴下と同様、同じ部屋で過ごしていると、お風呂に入る前のちょっとした癖のようなものも気になりますよね。 これも何人かの女友達から聞いた話ですが、お風呂に入る前、靴下を最後に脱ぐ、というもの。
別に何の問題もなさそうですが、よく考えてみると、男性が全裸で、靴下だけ履いているという姿は、
つい笑いがこみ上げてきてしまいます。
さっきまで真剣な話や感動した映画の話などをしていても、その直後に「全裸で靴下」になられると、
そのギャップにプッと吹き出してしまいます。
独特の癖にはそういう面白さがありますね。

飲むとつい…

そして、男性は一般的に女性より体温が高めです。
とくにお酒を飲んだあとやお腹いっぱいになったあとは、カッカと汗をかいていることがあります。
そのせいなのか、飲むとすぐ脱ぐ、そんな男性も多いようです。
お酒には関係なく、全裸でいるほうが開放感があって好きだ、という男性も少なからずいるようです。

さて、いろいろ個性的な癖がありますが、他人に迷惑をかけているわけではないので、
彼女としては、優しく笑ってみるのが一番かもしれません。
すべてを受け入れないと!とまでは言いませんが、どうしても我慢できないもの以外に関しては、微笑ましい気持ちで見守ってみましょう。
一方、彼も実はあなたの不思議な癖に惚れてしまった!?というのもあるかもしれません。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★男性がHの時に驚いたことベスト3
★どうしても理解できない男性のアノコト
★Hがより刺激的に?「目隠し」H経験者は○%
★『女子のクセや習慣』ここがヘンだよ!
★男性の理解できない行動について

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks