ライバルの女友達から好きな男性を聞き出す方法7パターン
ライバルの女友達から好きな男性を聞き出す方法7パターン

ライバルの女友達から好きな男性を聞き出す方法7パターン

「もしかしたら、あの女友達は恋のライバルかもしれない」と思ったとき、さり気なく好きな男性を聞き出せたら、ヌケガケすることだってできるかもしれません。そこで今回は、「ライバルの女友達から好きな男性を聞き出す方法」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】飲みに誘って「恋バナ」をする。

普段の会話で突然「恋バナ」をしても、相手がケイカイしてしまいます。

飲み会などでノリノリになったとき、まず自分から「恋バナ」をしてみましょう。

もちろん、過去の「恋バナ」でかまいません。それで、「あなたは?」「最新の恋バナを話してよ」と話をふれば、ついついライバルの女友達も、気がゆるんで話してしまうでしょう。

【2】「最近キレイになったね」とほめる。

好きな人ができたら身なりを気にするし、ホルモンが出るので、女性はキレイになるものです。

そこで、「最近キレイになったね」とほめながら、「誰か好きな人でもできたの?」と聞いてみましょう。

ほめられて気をよくしたら、ついつい本当のことを話してくれるかもしれません。

【3】「私はあなたの味方よ」と仲間になる。

「聞いたんだけど、好きな人ができたんだって? 私はあなたの味方よ。協力するから、誰だか教えて?」と味方をよそおって聞いてみましょう。

もしも、あなたが好きな人と同じ男性だったら、そのままフェイドアウト…。

深追いしすぎると、あなたが裏切り者扱いされてしまいます。

【4】「●●くんって優しいよね」とカマをかける。

何人か候補をあげて、それぞれ「●●くんって優しいよね」「○○くんって、意外と男っぽいところあるよね」と順にほめて反応を見ましょう。

過剰に反応するなら、その男性が好きだということです。1度にほめると不自然ですから、何回かに分けてチャレンジするといいでしょう。

【5】手相を見てあげる。

「最近、手相を勉強し始めたの」とか「最近、占いを勉強しているの」と言ってから、「あなたも診てあげる」と誘いましょう。次に、「あら? 最近、好きな人ができたんじゃない?」と聞けば、案外あっさりと答えてしまうでしょう。

そして、「誰だか教えてくれたら、ふたりの相性も診てあげる」と名前を聞き出してください。

【6】「あなたにこの気持ちが分かる?」と訴える。

まず、あなたの方からライバルの女友達に恋の相談をしてみましょう。このとき、ウソでもいいので、女友達が知らない男性の方が無難です。

一通り悩みを話したあとで、「あなたにこの気持ちが分かる? だって、あなたにはこんな悩み、ないでしょう?」と聞いてみましょう。

あなたに同情している女友達は、ついつい「私だって今、片思いで悩んでいるのよ」と告白してしまうはずです。

【7】「この前、彼氏と一緒に歩いていたでしょう」とボケる。

「そういえば、この前、彼氏と一緒に歩いていたでしょう」とカマをかけてみましょう。

そんなことないと答えるでしょうから、「えっ、●●くんじゃないの?てっきり、●●くんが好きなんだと思ってた」と言います。

もしかしたら、「違うよ、私が好きなのは○○くん」と答えてくれるかもしれません。

誰が好きなのか観察して、候補を絞ってから聞くと成功しそうですね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks