飲みの席で気になる人と距離を詰めて親しくなる方法
飲みの席で気になる人と距離を詰めて親しくなる方法

飲みの席で気になる人と距離を詰めて親しくなる方法

歓送迎会など飲みの席が多い時期ですが、そうなると気になる相手と同席することも多いはず。イケてる上司、かっこ可愛い後輩、何かと頼れる同期などなど。これを機にお近づきになりたい貴女は是非、以下の飲み会必勝法を試してみて!

Pick up
続きを読む
公開日:

①タイミングよくお酌

周りに気を配るのは基本中の基本。気になる相手だけでなく、近くの席の人へも忘れずに。よい噂が巡りめぐって彼の耳に入ればより好印象!

②さりげないボディタッチ

素面では恥ずかしくても、お酒が入ってお互いにテンションが上がった状態ならやりやすいはず。

「ねぇねぇ」と話しかけながら肩や腕を軽く叩いてみるなんていうのがおすすめ。

③話を聞くときは目をみて

あわよくば上目遣いに。ジッと見つめて真剣に聞いてあげると印象がグンとよくなるんです。

④一口ちょーだい!

間接キスを連想するくらい意識されはじめてたら嬉しいところ。

逆に、「これ飲んでみる?」と自分のグラスを渡してみるのもアリかも。

⑤耳元でひそひそ話

大人数の飲み会では周りの声で隣同士の会話も聞きにくくなるもの。

彼に「え? 何?」

と聞き返されたら耳元に口を寄せてでひそひそ話してみて。近い距離や耳にかかる吐息でドキドキ感が上がるはず!

男性はお酒が入ると女性が魅力的に見えるという実験結果もあるくらいなので、飲み会は彼と近付く大チャンス!

どれも簡単に出来るので、早速次回の飲み会から実行してみては。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks