春は女の色気を出す!髪から感じる大人の色気ヘアアレンジ
春は女の色気を出す!髪から感じる大人の色気ヘアアレンジ

春は女の色気を出す!髪から感じる大人の色気ヘアアレンジ

春は女の色気を出す!髪から感じる「大人の色気ヘアアレンジ」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

「大人の色気ヘアアレンジ」手順

まず、毛先をコテで全て内巻きにします。できるだけ太めのコテを使用すると女っぽさが増します。今回は34mmのコテを使用しています。

「大人の色気ヘアアレンジ」手順_1

前髪、顔まわりの髪の毛を残して低い位置で一つに結びます。くしなどを使わずに手ぐしでザックリまとめます。この緩さが大人の色気を醸し出してくれます。

「大人の色気ヘアアレンジ」手順_2

トップの髪を少量ずつ引っ張り出してボリュームを出します。

「大人の色気ヘアアレンジ」手順_3

耳上の髪も同様に、少量ずつ髪の毛を引っ張り出してバランスを整えます。

「大人の色気ヘアアレンジ」手順_4

先ほど一つに結んでおいたゴムの部分を隠すように、髪を巻きつけてピンで固定します。

「大人の色気ヘアアレンジ」手順_5

残しておいた前髪、顔周りの髪の毛をコテで外巻きに巻きます。巻いた後は手ぐしでほぐすと、ふんわりしたウェーブになります。

「大人の色気ヘアアレンジ」手順_6

全体を整えたら、出来上がりです。ふんわり緩い大人の色気が滲み出るアレンジ。低い位置でのポニーテールは大人にこそ似合うヘアアレンジです!

「大人の色気ヘアアレンジ」の写真

【フロント】

「大人の色気ヘアアレンジ」の写真【フロント】

【サイド】

「大人の色気ヘアアレンジ」の写真【サイド】

【バック】

「大人の色気ヘアアレンジ」の写真【バック】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks