【恋愛のタイプ診断】コンパで好みの相手が隣に座ることに!どうする?
【恋愛のタイプ診断】コンパで好みの相手が隣に座ることに!どうする?

【恋愛のタイプ診断】コンパで好みの相手が隣に座ることに!どうする?

友達に誘われたコンパ。なんやかんやで好みの相手の隣に座ることになったあなた。ちょっとドキドキしています。さあどうしましょう?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたはじっくり慎重派タイプです

好みの異性とどのように接するかであなたの恋愛のタイプが見えてきます。

まずは反対の席の人と話すというあなた。
最初は興味のないフリをしながら相手のことをそっと観察するというあなたは慎重派。
ある程度手ごたえをつかむまで告白をしない。
脈がないと思ったら告白しない。
そんなタイプなのかも知れません。

やっぱり失恋するのは怖いですよね?
だから慎重なのかも知れません。

ですが恋のチャンスを逃していることに変りはないと思いますよ。
もったいない。

あなたは大胆な行動派タイプです

好みの異性とどのように接するかであなたの恋愛のタイプが見えてきます。

とにかく好みの相手と話すというあなた。
あなたは恋愛においてかなり行動派です。

まあしゃべってみないと何も始まりません。
結局は対話がすべて。

他の人が割り込めないようにひたすらあなたはその相手と話し続けるのです。

攻撃こそ最大の防御。
そんな感じですね。

他のお友達にどう思われるかはさておき、
やったもんがちだと思いますよ。

あなたは完全に猪突猛進タイプです

好みの異性とどのように接するかであなたの恋愛のタイプが見えてきます。

即アドレス交換を頼むというあなた。
あなたは完全にフライング。
まあでも、わかりやすくてOKかも知れません。

多少のルール違犯はあったとしても結果相手の方との相性がよければ問題はないのです。そもそもルールなんてないですよね?

まあその場にいた友達から二度とコンパには誘われないかも知れません。
その程度です。

あなたは冷静沈着に相手を分析するタイプです

好みの異性とどのように接するかであなたの恋愛のタイプが見えてきます。

まずはじっくり趣味の話からというあなた。
あなたは相手との対話から相手の性格や考え方などを冷静に分析するタイプです。

そして、「こいつは駄目だ」と思ったらバッサリと斬り捨てるタイプ。
相手の方は「え?なんで?」ときょとんとしてしまいそうです。

まあ誰にでも欠点はあります。
相手の欠点を少しは受け入れる度量をみせるのが大人だと思いますよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks