今すぐやめよう!男子が嫌がる女子力を落とし損ねない言葉遣い
今すぐやめよう!男子が嫌がる女子力を落とし損ねない言葉遣い

今すぐやめよう!男子が嫌がる女子力を落とし損ねない言葉遣い

意外に聞こえてる?女子力を落とし損ねない言葉遣い発表します!

Pick up
続きを読む
公開日:

言葉使い編

男子は意外と女子たちの言葉遣いに耳を澄ませているかも?女子力を落とし損ねない言葉遣いを発表します!

彼を呼ぶとき…「てめー」「おまえ」「おめー」

親しき仲にも礼儀あり!多少口が悪いにしても呼び方はちゃんとしましょう。それに名前のほうがぐっと親近感が増します。

軽い感じで…「じゃね?」

これは印象が悪いです!10代ならともかく大人の女性が多用するのはいかがのものかと。「じゃない?」「じゃないかな?」と言った方が好印象です。

普段言いがちな「やばい」「やべー」

普通に日常で使われていますが、大人同士の会話ではやはり控えた方が◎

「うざい」「うぜー」「ちげーよ」

つい軽い気持ちで言ってしまいがちですが、男性はかなりショックを受けているそうです。

男性の発言に対して、「はぁ?」

これが1番、きついんじゃないかなと個人的には思います。同性でもちょっと嫌な気持ちがしますよね。悪気は無くても、これは気をつけましょう。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks