週末までにダイエット!1日目「全身バランスアップ」
週末までにダイエット!1日目「全身バランスアップ」

週末までにダイエット!1日目「全身バランスアップ」

お腹をしっかり使いながら全身のバランスを美しく整える体の使い方です。急にやせなくても、見せ方次第で全然違う体に!時間のない人はこれだけでもマスターしましょう。続ければ確実に綺麗な体になれます。

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①全身脱力してうなだれたような感じのポジションで立ちます。

手順_1

②両方の足をその場で少し外回りにする感じで、かかとをつけてつま先をやや開き、床を押すようにしながら体を下のほうから立てていきます。呼吸は止めないように。吐きながら行います。お尻をギュッと締めたら下腹も締まるのを感じて下さい。ここが一番大事です!

手順_2 手順_3

③そのまま床をしっかり踏みながらお腹の奥の方を使って上半身を引き上げます。背骨の間を一つずつ縦に広げながら最終的にみぞおちを高くするイメージです。

④ここまできたら鼻から息をしっかり吸って胸を膨らませます。鎖骨を横にフワーッと広げるイメージで。お尻とお腹が締まって体が引き上がり、肩が丸まっていません。初めは、姿勢が悪くなっているなと感じた時などに意識的に行うようにし、だんだんこの形で過ごせる時間を増やしていきましょう!

手順_4

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks