【両想いになるのに必要なこと診断】あなたのイメージで色を選んで!
【両想いになるのに必要なこと診断】あなたのイメージで色を選んで!

【両想いになるのに必要なこと診断】あなたのイメージで色を選んで!

気になるあの人と上手くいくにはどうすればいいでしょうか?あなたのイメージで色を選んでください。

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

パワーが必要です

気になっているあの人と上手くいくためにはもっともっとあなたにパワーが必要です。
また現在あなたのモチベーションは高いところにあるようです。
上手くいくかはともかくとして今の意欲をそのまま相手にぶつけることで二人の関係が進展するでしょう。
また、気持ちを前面に押し出して行くことでお互いの関係に新鮮さが出て、いい方向に向かうことでしょう。
また自分自身の気持ちが盛り上がるため更なるモチベーションとなることでしょう。

気になっていることが何かあるようです

あなたは、気になる人に何か気になっていることがあるようです。
その気になっていることのために、少し神経質になってしまっています。
また、少し気持ちが後ろ向きになってしまっています。
気になっている人と一緒にいる時間を増やし、話をするようにしましょう。
メールなどでもかまいません。
そうすることで、気になっていることが解消されたり、聞くことができるでしょう。
また、そうすることでコレまで以上に親密になれることでしょう。

落ち着いた状況のようです

現在は気持ちが落ち着いていて状況などに振り回されず冷静に考えられる時期です。
何がメリット・デメリットになるかきちんと判断をすることができます。
中々何も進展をしていない状況でもあります。
まずは小さな目標を立てて、それを順に達成していくことで気になる人とお近づきになれるようにしましょう。
今は真面目に、着実に信頼を重ねてお互いを知り、知ってもらうことが大事なようです。

感情面のつながりを強くする必要がありそうです

あなたは今、甘えたいないし甘えられたいと強く思っており、感情を共有したいと思っています。
お近づきになるためには、一緒に映画に行ったり、食事に行ったり、五感を共有する機会を増やすようにしましょう。
そういったことを繰り返すことで心の距離が近づきます。
また、親近感や安心感が芽生えてくるはずです。
気持ちを基点においてコミュニケーションを繰り返すことが大事になるでしょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks