意識を変えてジミ女がモテ女に変わる瞬間7パターン
意識を変えてジミ女がモテ女に変わる瞬間7パターン

意識を変えてジミ女がモテ女に変わる瞬間7パターン

自分に自信がなく、服装も行動も目立たないジミ女。そんなジミ女でも、ちょっとした心がけで、さなぎが成長して蝶になるように、モテ女に変身することがあります。今回は、あなたにも参考になる「ジミ女がモテ女に変わる瞬間」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】自分を好きになる。

自分に自信がない女性の多くは、「自分が嫌い」だと思っているようです。

しかし、誰より味方であるはずの自分自身が、自分を嫌いになってはかわいそう。

もっと自分を愛して、好きになりましょう。

そうすれば、周りからは明るく魅力的な女性に見えるはずです。

男性は明るい女性が好きですよ。

【2】自分に自信を持つ。

誰にでも長所と短所があるもの。

短所ばかりを悩むのではなく、自分の中に長所を見つけ、それを伸ばし、自信を持ちましょう。

自分に自信を持てば、人はキラキラと光り輝いて見えます。

男性はそんな女性に魅力を感じるものです。

「容姿ではなく、いきいきと生きている女性にひかれます」(20代男性)

【3】人に優しくなる。

自分に自信が持てない女性は、思っていることが行動に移せず、人の影に隠れていることが多いようです。

困っている人がいたら積極的に声を掛けたり、助けてあげましょう。

自分の欠点を知っているからこそ、人の痛みがわかるのが、ジミ女と呼ばれている女性の長所です。

その思いを行動に移す勇気を持ってください。

【4】アクティブになる。

自分に自信がないからといって、家に引きこもってばかりいては出会いもありません。

おとなしい女性は案外、男性からはおしとやかで女性らしいと思われ、人気があるものです。

男性に「声を掛けるチャンス」を与えるためにも、積極的に外に飛び出しましょう。

【5】おしゃれ女子と一緒に遊ぶ。

着る服を変えるだけでも、印象は大きく変わるものです。

いつも、おしゃれ女子と一緒にいれば、ジミ女のセンスもみがかれ、おしゃれ女子に変身するはず。

おしゃれ女子と仲良くなったら、一緒に買い物に出掛けて、服を選んでもらうと良いかもしれません。

【6】化粧を研究する。

ざわちんが化粧ひとつで誰にでも変身してしまうように、化粧が変われば、イメージも変わります。

そこで、化粧品会社の美容部員に教えてもらったり、講習会に行ったり、雑誌を見て、徹底的に化粧を研究してみましょう。

その瞬間、モテ女に変身!見かけが変わると、心まで明るくなり、性格も変わるものです。

【7】料理の勉強をする。

男性は料理上手な女性に弱いものです。

男性は、「料理が上手だと、どんな女性もたちまち美人に見えるから不思議」(20代男性)とも言います。

それなら、将来のためにも料理教室に通って、料理の勉強をし、女子力を上げましょう。

女子力が上がったら、ホームパーティーでその腕前を披露!

この方法を実行すれば、ますますモテる女性になれますよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

Hot Topicks