彼氏が欲しい!職場での出会いから彼氏を作る方法!
彼氏が欲しい!職場での出会いから彼氏を作る方法!

彼氏が欲しい!職場での出会いから彼氏を作る方法!

一緒に過ごす彼氏が欲しい!でもそんなにすぐ出来るわけないよね、という方必見!職場で彼氏を見つけると良いのです。

Pick up
続きを読む
公開日:

職場でのアクシデントを味方につけて!

職場で起こったアクシデントを逆手にとって、ここぞとばかりに女子力を発揮して、すぐにでも恋に落ちてしまうような胸キュンシチュエーションを演出すれば、すぐに彼氏をつくるのも夢ではないかも?

業務中、ケガをしてしまったときに絆創膏をそっと差し出してくれる。たしかに、ケガをしてしまって血が出ている緊急時に、さっと絆創膏を差し出してあげたら「なんて気の利く子なんだろう…!」って思いますよね。男性で絆創膏を持ち歩いている人は少ないと思うので、やはりここは女子の出番!いざという時のために、いつもポーチに絆創膏を忍ばせておきたいものです。

さらにこの絆創膏、もっと攻めたい時には手渡すだけでなく「大丈夫?」と心配しながら、絆創膏を傷口にペタッと貼ってあげるという技にも使えます!男性も予想外の行動にドキッとしてしまうこと間違いなしです。

さりげないボディタッチも効果的!

熱っぽいな、と思っていたら「熱あるんじゃない?」と言っておでこに手を当ててくれる。男性はさりげないボディタッチにドキッとしてしまう、という話をよく聞きますが、おでこに触れられる機会はなかなかないと思うので、より効果があるのかもしれません。

さらにおでこに触れるときには体の距離も近づくので、相手の目を見て「熱があるんじゃない?」といえば自然と上目遣いになって、2重に男性をときめかせることもできそうです。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks