お腹から腰周りの贅肉をスッキリさせるマッサージ
お腹から腰周りの贅肉をスッキリさせるマッサージ

お腹から腰周りの贅肉をスッキリさせるマッサージ

お腹や腰周りのお肉はそのままにしていると肉質が硬くなりやすいので痩せにくくなってしまいます。マッサージでしっかりほぐして老廃物を流し、スッキリウエストを手に入れましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①両手で拳をつくり、お尻から腰にむかって全体的に刺激を与えるようにトントンと1分間叩いていきます。

手順_1

②左右のお尻のお肉を両手でしっかりつまみ、もむように30秒間マッサージします。

手順_2

③お尻の上の腰のお肉をつまみ、もむように30秒間マッサージします。少しずつ位置をずらして腰全体をマッサージします。

手順_3

④背筋をしっかり伸ばします。(椅子に座って行っても構いません)わき腹のお肉をつかみ、引っ張るようにしてわき腹全体をマッサージします。(回数:10回)

手順_4

⑤下腹のお肉を両手でつまみながら30秒間マッサージします。少しずつ位置をずらして下腹全体をマッサージします。

手順_5

⑥床に両脚を伸ばして座り、左足の裏を右太ももにつけます。右手で右足の指をつかみ、上体を右に倒して、左のわき腹を伸ばします。左手を拳にしてわき腹に当て、拳で押しながら下腹に向かって動かしていきます。体を逆にして反対側も同様に行います。(回数:5回)

手順_6

⑦両手をわき腹に当てて、手の平で押しながら下腹に向かって動かしていきます。(回数:5回)

手順_7

⑧最後に、両手で拳をつくり、胃のあたりに当てます。拳で押しながら下腹に向かって動かしていきます。(回数:5回)

手順_8

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks