【恋愛診断】恋人との味の好みは?
【恋愛診断】恋人との味の好みは?

【恋愛診断】恋人との味の好みは?

あなたは醤油派ですが…。恋人が目玉焼きにかけているのは?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは恋人には同じ好みでいてほしいと思っています。

恋人が目玉焼きにかけるものであなたの恋愛にたいする考え方が見えてきます

醤油を選んだあなた。
あなたと同じ醤油派というあなたは恋人にはできれば同じ価値観でいてほしいと思っているタイプです。

まあそうですよね。
好みが違うといろいろもめそうですもんね。

あなたは恋人と議論するのが好きだったりするようです。

恋人が目玉焼きにかけるものであなたの恋愛にたいする考え方が見えてきます

ソースを選んだあなた。
きっとあなたは恋人とちょっとした言い争いをしたいタイプ。
醤油かソースか…。
そんな会話をしたいと望んでいるようです。

その話が盛り上がりすぎて喧嘩にならないように気をつけてくださいね。

あなたは恋人にはあまり多くを望まないようです。

恋人が目玉焼きにかけるものであなたの恋愛にたいする考え方が見えてきます

塩派を選んだあなた。
醤油派のあなたとは好みが違いますが、塩と醤油なんてそんなに変りません。
つまり潜在的にあなたは恋人にはあまり多くを望んでいないようです。

別にそばにいてくれたら、後はどうだっていいという感じなのです。

あなたは恋人に意外性を求めているようです。

恋人が目玉焼きにかけるものであなたの恋愛にたいする考え方が見えてきます

その他を選んだあなた。
その他って、なんでしょう。
お好み焼きソース?
タルタルソース。

とにかく意外なものを期待するあなた。
恋人の新たな部分をみてびっくりしたいとか思っているようです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks