春は出会いの季節♡はじめましての好感度ピンクベージュネイルデザイン10選
春は出会いの季節♡はじめましての好感度ピンクベージュネイルデザイン10選

春は出会いの季節♡はじめましての好感度ピンクベージュネイルデザイン10選

春は出会いの季節、なんだか期待がふくらみますよね♪「はじめまして!」をする機会の多い春のネイルは、誰からも好感を持ってもらえるようなシンプルなデザインや上品なデザインを選ぶと、第一印象がよくなりますよ!その中でも特にピンクベージュは、好感度大なカラーなのでおすすめです。今回は、好感度の高いピンクベージュネイルのデザインを特集していきます。ぜひ、チェックしてみて下さいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

好感度大!ピンクベージュネイル♡

道川優梨愛 @yuria_michikawa

ピンクベージュはお肌になじみやすく、手を綺麗に見せてくれるネイルカラーの1つで、季節を問わず人気がとてもあります。

またピンクベージュは、女性らしい可愛さと上品さを両立させた好感度が高いカラーなので、オフィスネイルとして使うのもおすすめですよ!

こちらは、ピンクベージュのグラデーションネイルです。

グラデーションには指長効果があるので、さらに指を美しく見せることができますよ!

ポイントで、ストーンやパールが使われていますが、控えめなので派手になりません。

calianail @calianail

こちらは、ピンクベージュのシンプルなワンカラーネイルです。

1本の指にだけポイントとして、オパール系のストーンがちりばめられています。

シンプルさの中にも、ほどよく華やかさがプラスされていますね!

calianail @calianail

こちらも同じピンクベージュの好感度ワンカラーネイルです。

カジュアルな印象が強いラメを取り入れていますが、ポイントとして使っているので、上品さは損なわれません。

ゴールドのスタッズが全体を引き締めてくれますよ!

上品フレンチネイルで好感度UP!

lisappi @_.candy_.nail._rs54

女性らしく上品にしあがるフレンチネイルは、好感度UPするのにピッタリなデザインですよ!

こちらは、ピンクベージュのグラデーションにゴールドの細フレンチを組み合わせたデザインです。

派手になりがちなゴールドですが、細フレンチなら上品にまとまりますよ!

ホワイトのお花をあしらい、女性らしさをプラスして♡

mami @mami__nail

こちらは、女性らしい優しい雰囲気のあるピンクベージュの逆フレンチネイルです。

ストーンの色やデザインを変えながらバランスよく配置されているので、シンプルな中にも変化を加えてくれます。

森上郁美 @ikumimorigami

なじみのいいピンクベージュにホワイトのピーコック柄がパッと目を引く、とても可愛くておしゃれなデザインです。

シルバーのラメラインが全体引き締め、上品な印象に仕上げてくれています。

ポイントで上品なデザインを楽しんで♪

KMK @ks_nail_accessory

好感度高めのデザインでも、「シンプル過ぎるのはちょっとつまらない!」という方には、清楚で上品な柄のデザインをポイント使いで少しだけ取り入れるのがおすすめですよ!

ピンクベージュのワンカラーネイルと透明感のあるクリアネイルの組み合わせです。

クリアネイルに浮かぶ白いお花が可愛く、清楚な雰囲気に仕上げてくれます。

パール使いがとても上品で、女性らしい手元になれますよ!

miho okai @m.iiihonail

ピンクベージュネイルに手書きのアートでバラを描いた、春らしいネイルデザインです。

バラのアートがとても上品で、パッと目を引き付けます。

よく見ると、バラの下だけタイダイ柄になっており、その色使いがとてもオシャレですね♡

Lilybe nai @ilybenail.info

ピンクベージュの中央部分がマーブル模様になったオシャレなネイルデザインです。

マーブル模様があることで、ほどよくぬけ感が出て、重くなり過ぎません!

miho okai @m.iiihonail

大人可愛いアーガイルをプラスしたネイルデザインです。

ピンクベージュとホワイトの組み合わせが女性らしく、とても可愛いですね♡

根元のストーンがキラキラと光り、華やかさをプラスします。

オフィスネイルとしてはもちろん、お呼ばれネイルにもピッタリですよ!

いかがでしたか?

気になるデザインはありましたか?

シンプルなデザインや上品なデザインは、オフィスネイルとしてはもちろん、どんな場面でも好印象を持ってもらえますよ♪この春は、あなたもピンクベージュネイルを取り入れて、好感度UPを目指してみませんか!?



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【100均アイテムで実践】セルフネイルにひと工夫♡お洒落度をワンランクアップさせるネイルデザイン

・春はやっぱりパステルカラー♡パステルカラーネイルカタログ

・ぶきっちょさんでもOK♪簡単手抜きネイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks