残念すぎません?恋人に振られやすい女性の特徴
残念すぎません?恋人に振られやすい女性の特徴

残念すぎません?恋人に振られやすい女性の特徴

いつも恋人に振られてばかりの私!そろそろ春だし、本気で愛してくれる人を見つけたい♡きっと毎回同じ結末になっちゃうのは原因があるから。まだ自分では見つけきれていない原因があるはず…。一つ一つ整理をしながら、今度こそ彼との恋を持続させないと。今回は、恋人に振られやすい女性の特徴をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

自己中心的すぎる

www.pexels.com

恋人に振られないようにするためには、まずは反省から!

そもそも、なぜ長く続かないうちに終わってしまうのか…。

きっと彼が求めていないことまでにも手を出して、自分勝手な振る舞いをしすぎているのでしょう。

「私は尽くしているんだから、あなただって尽くしてよ!」と、心のどこかで思っていませんか?

しかし彼からしてみれば、そこまでのことを求めていないのに彼女が勝手に行動に移して、勝手に空回りしているように見えているはず。

彼との関係を長続きさせようと思ったときに大切になるポイントは、自己中心的な態度をとりすぎないことです。

束縛もしない、勝手にルールもつくらない。

彼の部屋に無断で入らない。

どれも基本的なことばかりですが、恋をするとそんな基本さえも守れないくらい感情が先走りするもの…。

自分勝手な振る舞いをしてから後悔しないように、そろそろ大人な女性を目指してみては?

彼に尽くしすぎる

www.pexels.com

毎回彼に振られてしまうのは、きっとそれだけ相手に尽くしているから。

デートをしていても彼にしがみつくように歩いていませんか?

彼からしてみると、あなたはもはや彼女というより、自分の言うことをそのまま聞いてくれる存在になっているでしょう。

お泊りのときも料理から夜のお付き合いまで、とにかく必死…。

確かにお付き合いしている以上、何もかも放任主義すぎても彼との関係は成立しません。

しかし、べったりなお付き合いも二人の破局を想定以上に早める原因にもなります。

あくまでも、彼は彼、自分は自分と、それぞれが自立した関係を求めていった方が良さそう…。

彼に振られず今の恋を持続させたいなら、尽くしすぎない。

そして程よい距離感を大切にしてみて。

依存体質から抜け出せない

www.pexels.com

恋する乙女は、どうしても「盲目」がちになります。

今まで恋愛から離れていた人ほど、彼氏ができた途端に性格が変わっちゃうのもよく聞く話では?

彼に対して依存しすぎるのは、やはり二人にいい影響を与えません。

一番よく聞くパターンとしては、最初は週末限定のお泊りだったはずなのに、いつの間にか彼の部屋に居座っていること。

彼が何も言わないことをいいことに、流れのまま同棲を始めようとしているなら、それはかなり危険!

同棲も結婚と同じでタイミングがあります。

本来予定していたタイミングを無視すれば、二人のリズムが乱れるのは当然です…。

べったりの関係は、安定しているときは楽しくても、どちらかが不満を持ち始めたときに、あっという間に終わりを迎える場合も。

彼だけの世界にならないように気をつけて!

自信が持てない

www.pexels.com

いつも恋人に振られるのは、おそらく自分に自信がないからでしょう。

どんな人も活き活きとしていたり、輝いていたりする人へと集まります。

なぜなら一緒にいてプラスのエネルギーを感じるし、何より色々と気づきがあるからです。

いつまで経っても自信が取り戻せず現実から目をそらすように彼に依存している場合、どうしても彼もあなたの内面を察し、離れようとするはずなんです。

一緒にいて「負」のエネルギーというよりも、自信のなさがところどころ見えて疲れてしまうのかも…。

いきなりポジティブになれなくても、少しずつ意識を変えるだけでオーラ(雰囲気)も同時に変わるでしょう。

恋人に振られてばかりいるなら、原因究明が大事。

いつまでもずっと同じことを繰り返している場合ではありません。

自分なりに分析しつつ、反省点を少しずつ改善できるように、あともう少しがんばってみて!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・遊びで終わりたくない!心ごと愛される女の子の5ヶ条

・年上よりも年下の男の子からモテる女性の魅力はどこ!?モテる特徴6つ

・「たまらなく可愛い...!」男性が心奪われる、愛され彼女のデート中の行動って?♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks