先輩に叱られたときに思わず言いがち!絶対言ってはいけない一言
先輩に叱られたときに思わず言いがち!絶対言ってはいけない一言

先輩に叱られたときに思わず言いがち!絶対言ってはいけない一言

先輩に叱られたときに思わず言いがちだけど、絶対言ってはいけないひとことを集めました。うっかり火に油を注ぐことがないよう気をつけたい言葉ばかりです。

Pick up
続きを読む
公開日:

「はいはい」

2回続けるのはやはり感じ悪いです。口癖になっている人も多いので、気を付けましょう。

「めんどくさい」

思うのは個人の自由ですが、口に出すのはNG!

「すいませ~ん」

心がない謝罪は逆にイライラします。

「教わったとおりにやったんですけど」

そうだったとしても、ミスをしたことは事実。本音を押し殺して認めましょう。

愛がなければ、注意なんて面倒なことはしないもの。成長するチャンスと捉え、素直に受け止めていきましょう。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks