男性に人気の癒し系女子!男性が好む「癒し仕草」とは?
男性に人気の癒し系女子!男性が好む「癒し仕草」とは?

男性に人気の癒し系女子!男性が好む「癒し仕草」とは?

男性に人気の癒し系女子。男性が好む「癒し仕草」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

可愛い仕草編

男性が好きな女性の中で、絶対に上位に来る「癒し系女子」。ただし癒しに対する感覚はまた女子と男子では違うようです…。今回は男性が好む仕草をご紹介します。

①心配そうに顔を覗き込む

別に必ずしも彼が落ち込んでいるときじゃなくてもいいのです。普段の生活で、「元気?」「なにしてるの?」などと、声をかける時の顔を覗き込む動作が男性にしてみれば癒し!少し上目遣いにもなるのでかわいさがアップします!

②頷くときは言葉だけでなく頭も

相づちをうつことは相手に会話をちゃんと聞いていることを1番分かりやすくアピールできる動作です。自分の話を真剣に聞いてくれているという安心感も生まれ、癒しに繋がっていきます。そして、頭をコクコクと振って頷くことで自然にかわいく見えてしまいます。

③感情表現が豊か

笑顔は癒しの定番です。でも実は、泣き顔や怒った顔、悔しげな顔も癒しとなる可能性があるってみなさん知っていましたか?ポイントは瞬間的な感情表現の豊かさにあります。嬉しいときにパァっと顔を一瞬輝かせる、辛いときにはクシャっと顔をゆがませる。でもその後には必ず笑顔でフォローを!そのギャップが男性はたまらいのです。

あくまでも自然に行うことがやはり1番のポイントですね。気になる男性の「癒し」になって彼をゲットしちゃいましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks