ムード台無し!デートで男性がゲンメツした女性の言動4パターン
ムード台無し!デートで男性がゲンメツした女性の言動4パターン

ムード台無し!デートで男性がゲンメツした女性の言動4パターン

彼が準備してくれた、ムード満点の素敵なデート。しかし、慣れないシチュエーションに予期せぬボロが出てしまう罠が!?今回は様々なデートシーンの最中に、男性がゲンメツした女性の言動をあげてもらいました。イベントシーズン前に、是非チェックしてみて下さいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】花火デート中におばさんを見た!

・彼女のなりふり構わない席取りに、おばさんを感じて引きました(26歳・飲食業)

ブルーシートでの占領等、マナー違反の席取りが毎年話題になる花火大会。どこも混雑していて、場所を確保するのが大変ですよね。そんな時に、他の人を押しのけたり、他の人もしているからと禁止エリアに入る彼女の行動を見て、男性は幻滅するそう。

花火をいい場所で見ようと躍起になるより、どんな場所でも不満を言わずニコニコし、彼との時間を楽しもうとする子が好印象を与えますよ。

【2】夜景デート中は夜景に集中すべし!

・折角人気スポットに連れて行ったのに、スマホばかり見る彼女にがっかりした(35歳・商社)

夜景デートというのは、彼の、男としての最高のプレゼンテーションです。この景色を見せ、ロマンティックな演出にうっとりしてもらい、ドヤ顔をキメ、そしてあわよくば……。彼は、そんなシナリオを妄想しているのです。キレイな夜景におおげさに喜び、全力ではしゃぐことが、彼の努力に対する正しいお返しというもの。

女性からすると、いくらキレイな夜景とは言え、10秒も見ていれば様子はわかります。飽きます。気もそぞろ、ついつい携帯をいじりたくなる……そんな気持ちも分かります。

でも、デート前にSNSはシャットダウンしてあげて!どうせ携帯を使うなら、彼との写真をたくさん撮りましょう。「君をここに連れて来て良かった。」彼を喜ばせてあげてください。

【3】高級レストランでは居酒屋ではありません!

・せっかく予約した話題の高級レストラン、ゲラゲラ笑ってしゃべる彼女にキレそうに(31歳・公務員)

彼がちょっとかしこまったレストランを予約してくれた!嬉しいですよね。でも、慣れない高級レストランでは、ちょっとしたことで目立ってしまいがち。

テーブルマナーやサービスに不慣れなのは可愛いくらいですが、まるで居酒屋にいるかのように大声でしゃべったり、下品声で笑ったりするのは、男性としては非常に恥ずかしいもの。

また、レストランの本当のレベルはどうあれ、彼が「高級レストラン」と言ったならば、気合いが入っている証拠。男性は、彼女におめかしして来てくれることを期待しています。ぜひ、大人っぽい服装で彼の気持ちを盛り上げてあげて下さいね。

【4】海デートは水着一枚で勝負!

・日焼けを気にして、海に入るにも始終長袖の服を着たまま……(泣)(25歳・不動産)

いつの夏も女性のスタンスは「絶対焼かない」が主流ですよね。SPF50の日焼け止めや、つばの広いUVカット99.9%の黒い帽子、そして、海やプールには長袖のラッシュガードが必須です。

でも、男性からしたら、ラッシュガードは絶対NG!大変がっかりです。海水浴デートは、彼女の水着姿を100%期待しています。そんな彼女を横に連れて、砂浜を歩く俺……。そんな妄想を何週間も前から重ねていたのに、パーカーみたいな服を着たままなんて……。

せめてウォータープルーフの日焼け止めが続く間くらいは、水着一枚でお願いします!

いかがでしたでしょうか?夏のイベントで盛り上がる男心を理解して、上手に男性を喜ばせてあげて下さい!

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks