結果にコミット!2週間体幹鍛えてお腹ペタンコにするエクササイズ
結果にコミット!2週間体幹鍛えてお腹ペタンコにするエクササイズ

結果にコミット!2週間体幹鍛えてお腹ペタンコにするエクササイズ

2週間で変わる!体幹鍛えてお腹ペタンコにするエクササイズ!強い体幹を作ってメリハリボディを目指しましょう!「結果にコミット!2週間!体幹鍛えてお腹ペタンコにするエクササイズ」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①両脚を肩幅に広げて立ちます。手の平を下に向け、背筋を伸ばします。

手順_1

②爪先・膝を正面に向けながら、親指の付け根で床をぐっと押して膝を少し曲げ、つま先立ちをします。頭の高さが①の時と変わらないように、足がわなわなと震えないようにお尻と下腹に力を入れて安定させます。手の平で空気を下に押すようにすると背中が締まってバランスがとりやすくなりますよ。

手順_2 手順_3

③そのままの姿勢をキープしながら親指の付け根で更に床をぐっと押し、膝の裏を伸ばして爪先立ちをします。お尻とお腹に更に力を入れて締め、上体を引き上げます。

手順_4

④お尻を締めながら膝を曲げて腰を落とし、②の状態に戻ります。上体をしっかりと引き上げ、お腹がゆるまないようにしましょう!

手順_5

⑤指の付け根からかかとにかけてゆっくりと床に下ろしていきます。②~⑤の動作を4秒程度かけて行うようにします。少しずつ長い時間同じ体勢でいられるようにステップアップしていきましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks