【世間体診断】あなたが映画監督だったら
【世間体診断】あなたが映画監督だったら

【世間体診断】あなたが映画監督だったら

映画監督。ひょんなことから自主映画を撮ることになりました。どんな映画を撮る??

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの世間体が気になる指数は80%

どんな映画を撮る。本当は好きなジャンルを撮りたい所ですが、やっぱり他の人がみても恥ずかしくないものを撮りたいところ。
つまりどれだけ世間体を気にしているかが見えてきます。
感動モノを撮りたいというあなたはまさに世間体を気にするタイプ。
「これなら親に見られても大丈夫」とか考えるタイプです。

あなたのその考えは大切だと思いますが、ちょっとくらい型破りなものでないと面白い映画はできないかも知れませんね。

いや、面白いかどうかは完成させてみないとなんとも言えないですね。
すいません。

よい映画になりますように☆

あなたの世間体が気になる指数は60%

どんな映画を撮る。本当は好きなジャンルを撮りたい所ですが、やっぱり他の人がみても恥ずかしくないものを撮りたいところ。
つまりどれだけ世間体を気にしているかが見えてきます。

爆笑モノを選んだあなたはそこそこ世間体が気になるタイプ。
「とりあえずお笑いならみんなにウケるだろう」
なんて軽く考えていませんか??

まあすべってもそれを笑いにすれば…。
なんて期待しているうちはいい映画はできませんよ。

よい映画になりますように☆

あなたの世間体が気になる指数は40%

どんな映画を撮る。本当は好きなジャンルを撮りたい所ですが、やっぱり他の人がみても恥ずかしくないものを撮りたいところ。
つまりどれだけ世間体を気にしているかが見えてきます。

ホラーモノを選んだあなたはそんなに世間体を気にしないタイプかも知れません。
「この映画で世界中を震撼させる」
「人々を恐怖のどん底に落としてやるぜ」
と意気がっていませんか?
その目標はいいと思います。
あとは、どんな形で恐怖を伝えられるか。
最近はみんな目が肥えていますのでありきたりの撮り方では笑われますよ。

よい映画になりますように☆

あなたの世間体が気になる指数は10%

どんな映画を撮る。本当は好きなジャンルを撮りたい所ですが、やっぱり他の人がみても恥ずかしくないものを撮りたいところ。
つまりどれだけ世間体を気にしているかが見えてきます。

官能モノを選んだあなたは世間は気にならないタイプ。
「だってみんなみたいんでしょ?」
そう思って本当に撮りたい内容をしっかり映像に残そうとするようです。
まああなたの欲望をすべて映像にできるかというと、
それはそれで難しいかも知れません。
でもまあそんな内容を取れるあなたの勇気は賞賛されるでしょう。

よい映画になりますように☆

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks