【過保護度診断】友達の恋に協力!?
【過保護度診断】友達の恋に協力!?

【過保護度診断】友達の恋に協力!?

友達に恋愛の相談をされました。ラブレターを書いてみたいとのこと。あなたはどんな形で協力する??

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの過保護度は80% モンスター級です

手紙で告白。なかなか古風でよいですね。
そんな友人に対してどう協力するかであなたの親心がわかります。

代筆してあげるというあなた。
友達が心配なのはわかりますが代筆するということはもはやあなたが告白するようなもの。
あなたの行為は友達のためにはなりません。

そんなあなたは将来子供ができたらかなり過保護。
いわゆるモンスターペアレンツになっちゃうタイプでしょう。

あなたの過保護度は40% 自分の経験を押し付けるタイプです

手紙で告白。なかなか古風でよいですね。
そんな友人に対してどう協力するかであなたの親心がわかります。

今は手紙よりメールと諭すあなたは自分の経験を人に伝え教えるタイプ。
そして、友人が成功する最善の方法に導こうとします。

そんなあなたの善意は大変すばらしいですが、実際はどの手法が一番なんてわかりません。
あなたの意見を押し付けているだけなのです。

そんなあなたは将来子供ができたらそこそこ過保護。
「今は親の言うことを聞いておきなさい」
と子供の考えは無視して自分の意見を押し付けてしまうタイプです。

あなたの過保護度は20% かわいい子には旅をさせろタイプです

手紙で告白。なかなか古風でよいですね。
そんな友人に対してどう協力するかであなたの親心がわかります。

手紙は渡し方が勝負とアドバイスするというあなたは親身になって相談にのりますが、
最後は甘やかさずに本人にやらせるタイプです。

そんなあなたは将来子供ができても甘やかしません。
かわいい子には旅をさせる。

それはそれでいい考え方だと思いますよ。

あなたの過保護度は60% 子供の喧嘩に口を出すタイプです

手紙で告白。なかなか古風でよいですね。
そんな友人に対してどう協力するかであなたの親心がわかります。

代わりに渡してあげるというあなた。
あなたの行為は本当に友達のためになるかは未知です。

もし、あなたが告白したと勘違いされたら…。
友達はパニックですよね?

そんなあなたは将来子供ができたら過保護に育てちゃうタイプ。
自分ではそんなものだと思っているかも知れませんが
世間から見ると結構過保護の部類に入ると思いますよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks