男性をトリコにする!女性の「セックステクニック」はこれ!
男性をトリコにする!女性の「セックステクニック」はこれ!

男性をトリコにする!女性の「セックステクニック」はこれ!

彼とのラブタイム、みなさんは自分から誘うことはできますか?ラブタイムにおいて女性は受身になりがちだということがわかりました。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.Hに誘うのはどちらから?

回答時期:2013.08.01〜2013.08.10|158名が回答

男性から:83名

女性から:15名

どちらともなく:60名

これまで、思い出に残る(印象的)誘われ方を書いてください。

男性から

彼の車の中で 付き合いをやめようと 言われて 話し合い 私が車を降りる時 彼に 腕を引っ張られてキスされました…その後 車で Hしました(笑)強引だったけど 思い出に残ってます

彼が遊びに来て、私がキッチンから飲み物をもって部屋に戻ったら…彼がスッと立ち上がって飲み物を取ってテーブルへ…そのまま立ってた私の両手に指を絡めてキスしながら、私の両腕を頭の上で壁に押し付けて動けないようにして…さらにディープキス。『早くこうしたかった』って、すぐその気になりました(*^o^*)笑

私は自他ともに認めるS。旦那はそれを認めているのもあるし、私が旦那に将軍と呼ばせているのもあるのですが、「将軍様」とねだってきます。

初体験からトラウマなのでSEXには消極的です。でも最近わかったこともあります。感じることができるようになる第一歩です。

○○(私)可愛いから、早く一つになりたいな…と、少し照れながら言われた時。いつもおちゃらけた彼なので少しキュンとしてしまいました。

女性から

いつも誘ってくれないので、彼から積極的に来られるとドキっとする

旦那とは結婚12年出会ってから13年経ち最初に知人の紹介で数人で食事会した後楽しかったから二人でドライブして旦那がいきなり途中停車して手を握られてキスされてホテルに誘われHして関係が早く進んでしまった事が今でも忘れられません。

ネタで、2人の好きなアニメの模作AVを見て爆笑していたのにHシーンに入ると興奮してきたらしく、キャラの声マネで「しよう」と誘われたので、私だけ爆笑してしまいました(笑)

どちらともなく

30分だけでいいから一緒に居てって。まだ付き合う前だったんだけど、これは今日シちゃうなって思いました。

とつぜん手握られたと思ったら抱きついてきて。口には出さなかったけど「エッチしよ」という目をしていたからそのまましちゃいました。

はじめての恋人に「一緒にお風呂に入ろう」と言われました。彼に明るいなかで肌をさらすのがはじめてだったのでとてもドキドキしました。

ドライブデートの時に広いスペースのある路肩に停めて、首筋から肩や腕から手の甲までキスされて。ドキドキしてエッチな気分になりました。

初めてのエッチのためにきれいで素敵なホテルを前もって調べてくれた初エッチを思い出に残すために。

ベッドで男性をトリコにする予想外な行動BEST 15

①彼にリードさせる

セックスのとき、彼を喜ばせようといろいろと頑張る女性も多いのではないでしょうか。それによって彼が乱れていく姿を見るのはもちろん嬉しいことですが、セックスは2人で気持ちよくなることが大切です。「彼に全てを任せる」という行動は男性を興奮させます。無理に頑張るのではなく、「さあ、私をとことん気持ちよくさせて!」といった態度で、彼を驚かせてみてはいかがでしょう。

②前戯を長めに

あなたからの前戯は彼にとって予想内のできごとですが、大事なのはその「質」ではないでしょうか。前戯のとき、彼のアソコ以外の場所をどんどん攻めていきましょう。内ももやお腹、首にキスしたり、愛撫したり。そして肝心のアソコはお預け…!そんな予想外の行動に、彼はきっと耐えられなくなるでしょう。

③2人でおいしいデザートに

恋人同士がチョコシロップやアイスクリームまみれになりながらラブタイムへ突入…というのは映画でよく見かけるシーンですよね。ただ実際にやるのには、掃除が大変そうだし、躊躇ってしまいます。でもやってみたい!そんなあなたにはホイップクリームがオススメ。ふわふわしていて美味しく、しかも楽しい!今度はぜひホイップクリームを持参し、彼と甘い夜を過ごしてくださいね。

④指テクで彼を攻める

指で相手を気持ちよくさせられるのは、男性だけの特権ではありません。男性にもいわゆる「Gスポット」があり、女性も指テクを磨けば彼を攻めることができます。男性のGスポットは睾丸とお尻の穴のあいだにあります。そこを2本の指で軽く押しましょう。いつも彼に気持ちよくしてもらっているという方は、たまには自分からも積極的に彼に触れてみてはいかがでしょうか。

⑤いやらしいことを言ってみる

恥ずかしいと感じるかも知れませんが、男性はいやらしく乱れるあなたを見てみたいと考えています。エッチの最中、彼のいいところを褒めるとか、普段は言わないいやらしい言葉を言って見てください。あなたの意外な一面を彼だけにさらけ出してみましょう。彼がいつもより燃えるはずです。

⑥グッズを持参する

本当は目隠しや手錠が好きなんだけど、彼に引かれるかも…と心配しているあなた、どんどん持参してみよう!男性は新しいもの好きで、チャレンジ精神に溢れています。恥ずかしがらずに、自信満々でグッズを用意したあなたを見れば、彼はきっと驚き、同時に喜んでくれるでしょう。

⑦自分の体を触る

男性は女性が自分の体を触りながら快感を得ることに喜びを感じます。この動作はAVを連想させ、男性にとっては夢のような光景なのです。また、女性が自分のイクポイントを知っている、つまり体をよく理解しているというのも、男性にとっては刺激的なことだそうです。

⑧突然ベッドに誘う

ラブタイムの前の雰囲気作りは大切!と、思われがちですが、たまにはシンプルにしましょう。たとえば彼が帰宅したら、何の予告もなく彼をベッドに連れ込んでみてはいかがでしょうか。彼が油断しているときこそ狙い目です!あまり深く考えず、したいときに素直に彼を誘ってみるのもいいかも知れません。

⑨場所を変えてみる

エッチをする場所はいつも寝室…と思っているあなた、別の場所もトライしてみましょう!エッチの場所を変えるだけで、ラブタイムのスパイスになり、マンネリ化も防げます。あなたから提案すれば、彼は喜んでいつもとは違うセックスを楽しんでくれるでしょう。

⑩一緒にAV鑑賞

ほとんどの男性はAVが大好きです。それで反感を抱く女性もいますが、それでも男性はAVを見ます。それならば、一緒に鑑賞してみてはいかがでしょうか。エッチのテクニックを上げるという意味では、AVは女性にとっていい教材になります。彼が好きな動作やポイントを抑え、2人で実践してみましょう!

⑪素直に(しかも強めに)要求する

彼にリードさせることも大事ですが、時には女王様気分で彼にあれこれ要求してみましょう。あなたのしたいことを素直に求めることで、彼のやる気に火がつくのです!要求する際は恥ずかしがらずに、強めにはっきりと言ってくださいね。

⑫ストリップダンス

抱き合って、キスして、服を脱いでベッドイン…いつもと同じパターンではつまらない!新しいことにもどんどん挑戦してみましょう。たとえば彼をイスに座らせ、目の前でストリップダンスをやってみましょう。大事なのは終わるまで彼に触らせないこと。次は何を脱ぐのかな?とフェイントをかけるのも楽しいですよ。

⑬あなたから誘う

ラブタイムへの誘いは男性からすることが多いですが、女性から誘ってみるのも素敵ですよね。もし彼を誘うのが初めてなら、きっと驚き、喜んでくれるでしょう。女性から積極的に激しいキスで攻めてみたり、内ももに触れてみたり…とにかく彼を興奮させ、ベッドに導いてくださいね!

⑭彼にサプライズを

仕事帰りで疲れている彼、部屋に入ったらなんと何も身につけていないあなたがベッドの上で待っていた!こんなサプライズを彼に仕掛けてみるのはいかがでしょうか。さらに楽しむには脱いだ洋服や下着を玄関から部屋まで置いてみましょう。彼の疲れも一気に吹っ飛び、あなたに飛びつくかもしれません!

⑮少し乱暴に

男性はベッドで少し乱暴になりたいけれど、女性が嫌がるのを恐れ、どうも要求できないのだそうです。適度な乱暴はお互いの気持ちを高揚させ、ラブタイムの刺激になります。軽く彼を噛んだり、ひっかいたりして、彼にも「もっと激しくしていいよ」というサインを送りましょう。もしかしたら今までにない激しいセックスが体験できるでしょう。

いかがでしたか?「ストリップ」や「裸で彼を待つ」というのはなかなか難しいかもしれませんが、彼をトリコにするためにこれらのテクニックを取り入れてみてはいかがでしょうか。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼が喜ぶ!可愛いラブグッズ”アダルトグッズ” の誘い方とは?
★女医が伝授!彼がエッチしたくなる魔性の恋テク3選
★好きなアイスのタイプで分かる!積極的な女性の見分け方
★フェラチオのテクニックを磨く!女性がフェラを楽しむためにできること
★マンネリセックスはもうイヤ!女性の積極性が変える2人のセックス

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks