【自信あり?なし?診断】恋人からの罰ゲーム
【自信あり?なし?診断】恋人からの罰ゲーム

【自信あり?なし?診断】恋人からの罰ゲーム

ゲームに負けたあなた。恋人の言うことをなんでも聞かなくてはなりません。次の4つの中で一番ましなのはどれ?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは容姿に自信をもっているようです。

我慢できる罰ゲームの選択であなたの自信がある部分が見えてきます。

髪型の変更が一番ましというあなた。
あなたは容姿には自信あり。

どんな髪型にしてもそんなに見劣りはしない。
そんな風に思っていることでしょう。

まあどんな髪型になるかは…。
日ごろの恋人への接し方次第だと思いますよ。

まさかのモヒカン…。
いや、なんでもありません。

あなたは忍耐力に自信をもっているようです。

我慢できる罰ゲームの選択であなたの自信がある部分が見えてきます。

一日召使を選んだあなたは忍耐力に自信あり。
どうせいつも召使のようなことをしているんだから。
そんな風に思っているかも知れませんね。

でも恋人はそんなあなたの予想を裏切る要求をしてくるかも…。

まあ頑張ってください。

あなたはむしろコスプレが好きだったりします。

我慢できる罰ゲームの選択であなたの自信がある部分が見えてきます。

コスプレを選んだあなた。
あなたはそもそもコスプレが好きだったりしませんか?

好きならもはや罰ゲームではありません。
気ぐるみなりなんなりして街へ繰り出してください。

あなたはこっそりばれずに食べることに自信をもっているようです。

我慢できる罰ゲームの選択であなたの自信がある部分が見えてきます。

一週間おやつなしを選んだあなた。
あなたはそのうちおやつをこっそり食べるチャンスがあると思っていませんか?

駄目ですよ。
あなたがおやつの袋を開けた瞬間、後ろから恋人があなたのことをじっとみていると思いますよ。
背後に気をつけて☆

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks