フェラ中の彼氏の反応が気になる?彼が感じてるか見極めたいなら…
フェラ中の彼氏の反応が気になる?彼が感じてるか見極めたいなら…

フェラ中の彼氏の反応が気になる?彼が感じてるか見極めたいなら…

女性は、恋愛・SEX・結婚・体の悩みなど、なかなか人には相談しづらい悩みを持っているもの。今回の質問は、「フェラの反応について」です。

Pick up
続きを読む
公開日:

質問

私はセックス経験が少なく、彼に今、いろいろ教えてもらっている状態です。

彼とのセックスはとても気持ちよく、とても癒され、幸せになれて…恥ずかしいけど「またラブラブしてっ」なんて自分から言ってしまうほど大好きです。なので、私も彼を同じ気持ちにしてあげたいと思い、苦手だったフェラをただいま猛勉強中です。

この前、彼にフェラをしたときに「すごく気持いい」と何度も言ってくれ、彼のモノもぐんぐん育ったり硬くなったり…変化がわかって、苦手だったはずなのに、そんな彼のモノがとても愛おしくずっと舐め舐め、イジイジしてるくらいに成長しました。

ですが、フェラをしている最中、彼は気持ちいいと言って、とてもリラックスしたような姿でいますが、時々彼の物がピクピクっと不意を突いたような動きをする時があります。あれは何なのでしょうか?気持ちよくなってると思っていいのでしょうか?

あと、そんな最中彼のモノから精子?ちょっとしょっぱいような苦いような、白い粘っこい液が出てきます。あれが我慢汁というものなのでしょうか?

回答

フェラに対する彼や彼の体の反応について、どう捉えればいいのかわからないというお悩みですね。

回答にもありますが、フェラをしている最中に男性のモノがピクっと動くのは、気持ちよく感じているということです。たまに単なる生理的な反応のときもありますが、おおかたは気持ちよく思っていると見て間違いありません。

また、しょっぱいような苦いような、白い粘っこい液というのは、精子が少し混じった我慢汁(正確にはカウパー氏腺液といいます)とみていいでしょう。カウパー氏腺液は通常は透明ですが、体調や、精子が多少混じることによってわずかに白濁することもあります。

とはいえ…こういってしまってはミもフタもありませんが、感じ方や反応などは結局は人それぞれ。できれば彼自身に尋ねてみたいところです。直接「気持ちいい?」と聞くのは恥ずかしいかもしれませんが、男性はそんな女性の姿に「燃える」ものです。また、恥じらいやかわいらしさといったことを意識して尋ねれば、それ自体がひとつの前戯にもなります。まだフェラを始めたばかりということなので、いきなり試すのはハードルが高いでしょうが、慣れてきたら少しずつそんな小ワザも使ってみましょう(笑)

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★フェラ後にキス出来る!?
★クンニリングスにご用心!彼にドン引きされないために気を付けるべきこと
★みんな知りたい!オーラルテクニックの磨き方
★エッチが上手い…女性の9割が言われて嬉しい!?
★オーラルで辛いことって?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks