ひとりエッチをしているか彼に聞かれたら…正直に答えていますか?
ひとりエッチをしているか彼に聞かれたら…正直に答えていますか?

ひとりエッチをしているか彼に聞かれたら…正直に答えていますか?

女性は、恋愛・SEX・結婚・体の悩みなど、なかなか人には相談しづらい悩みを持っているもの。今回の質問は、「ひとりエッチを彼に告白しているか」です。

Pick up
続きを読む
公開日:

質問

普段あまりひとりエッチはしないのですが、興味があってしたことはあります。
この間カレに、「ひとりエッチしてるの?」って聞かれました。突然の質問に一度もしたことがないと、全面否定しましたが…
皆さんだったら、正直に答えますか? 私はどうも恥ずかしくて告白できません。
男性からすると、ひとりエッチをする女性ってどう思うんでしょうか。

回答

彼に「ひとりエッチHしているの?」と聞かれて正直に答えるべきなのか、どう答えるのが正解なのか、いろんな人の考えを知りたいということですね。少し前のラブリサーチのアンケート『ひとりエッチをしたことはありますか?』という質問に「ある」と答えた人は93.7%、「ない」と答えた人は6.3%でした。
もちろん、どちらが正解というわけではありません。そして、彼はしたことがあるか、ないかが気になるというよりも、ピーチピーチさんとそういうちょっとエッチな話をしたいというのが彼の本心でしょう。
たとえば、彼が告白したことで付き合うことになったとか、彼のほうから誘うことのほうが多くないですか?自分だけがエッチな気分で盛り上がっていても、ピーチピーチさんはどうなのか、少し不安に感じているような気もします。
男性にしてみれば、ひとりエッチをする女性を嫌いというより、そんな女性を妄想するのが好きというのが本音だと思います。まずは、彼の不安を取りのぞいてあげて、エッチな話題に限らずお互い不快にならない程度のくだけた話で盛り上がれたらいいですね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ひとりエッチの疑問…女性の本音を徹底調査!
★『袋とじ女子』とは!?
★性欲が強いのは男と女どっち?
★女性の○○欲を徹底調査!
★ドキドキ…女性の官能小説購読率は約90%

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks