【携帯で自分勝手診断】恋人の携帯が・・・
【携帯で自分勝手診断】恋人の携帯が・・・

【携帯で自分勝手診断】恋人の携帯が・・・

恋人の携帯電話がなっています。恋人はお風呂に入っている模様。さあどうする??

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは自分勝手な性格です

他人の携帯電話を触るのはちょっと抵抗があります。
それが恋人のものであっても。でも興味があるのも事実。
そんな他人の携帯をどうするかであなたの性格が見えてきます。

着信を見て知っている人ならでる。
そんなあなたは結構自分勝手。マイペースなタイプでしょう。

まあ別に知っている相手ならでても大丈夫だろう。
あなたの考えは結構安易。

時にはどうでもいいトラブルに巻き込まれるタイプです。

あなたは結構無神経です

他人の携帯電話を触るのはちょっと抵抗があります。
それが恋人のものであっても。でも興味があるのも事実。
そんな他人の携帯をどうするかであなたの性格が見えてきます。

とにかくでるというあなたはかなりの無神経。
「この方がいいだろう」と自分で判断して突っ走ってしまうタイプです。

そんなあなたの周りの人はかなり迷惑することも多く。
恋人もあなたの行動にうんざりする可能性もあります。

行動する前にまず一歩立ち止まって考える。
まずそこから始めてください。

あなたは礼儀正しいですが、ちょっとよそよそしいかも知れませんね

他人の携帯電話を触るのはちょっと抵抗があります。
それが恋人のものであっても。でも興味があるのも事実。
そんな他人の携帯をどうするかであなたの性格が見えてきます。

他人の携帯は勝手にみない。
あなたはきっと最低限の礼儀だと思い、何度もなる携帯を無視することでしょう。
そして恋人がお風呂からでてきたら
「携帯なっていたよ~」と軽く言う。

まあ悪くはありませんが、恋人同士なのですから、
もう少しお互いの人生に介入してもいいかもしれませんよ。

あなたの行為はそのうち叱責されるようです

他人の携帯電話を触るのはちょっと抵抗があります。
それが恋人のものであっても。でも興味があるのも事実。
そんな他人の携帯をどうするかであなたの性格が見えてきます。

誰からの着信かをそっと確認する。
あなたの気持ちはわからないではないですが、もし勝手に見て
相手の浮気が発覚したらどうするんですか?

それを指摘すると恋人から「勝手に携帯を見た」と叱責されるはず。
そんなに気になるのであれば最初からもうばんばん電話に出ちゃいましょう。

そうすることで、よりよい人間関係が気づけると思いますよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks