バスト&ヒップアップに効果的な「ラテンセクシーエクササイズ」
バスト&ヒップアップに効果的な「ラテンセクシーエクササイズ」

バスト&ヒップアップに効果的な「ラテンセクシーエクササイズ」

ラテンダンスの動きを取り入れた、胸を動かす動きとお尻を動かす動きを組み合わせて、締まっていながら女性らしいボディに!ラテンセクシーエクササイズ「バストアップ・ヒップアップ」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①胸を前に出しながら、お尻を後ろに突き出す動きです。

おへその上を上に引き上げ、おへその下を下に伸ばして、胸を前の斜め上に、お尻を後ろの斜め上に持ち上げる、を繰り返します。

手順_1

②お腹にぐっと力を入れて胸を後ろに引っ込めながら、お尻を前に出す動きをします。

内に閉じるような動きです。首が曲がったりしやすいですが、できるだけまっすぐ保ちます。この動きも繰り返します。

手順_2

③お腹を斜めに使い胸を右に、左のビキニラインを上に引っ張り左のお尻を左上に上げます。逆の動き、胸を左、お尻を右に、を繰り返します。

手順_3

④①~③をつなげて、胸が前から、右、後ろ、左の順に一周。お尻を右→左→右→左と繰り返します。

上半身や頭がいちいち持っていかれないよう、安定させたままで頑張りましょう。ウエストからお尻のラインがどんどんキレイになりますよ!

手順_4

【関連記事】

ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説! ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks