可愛いメイクの共通点「涙袋・唇・つけまつげ」を極めるポイント
可愛いメイクの共通点「涙袋・唇・つけまつげ」を極めるポイント

可愛いメイクの共通点「涙袋・唇・つけまつげ」を極めるポイント

頑張って頑張ってメイクをして可愛く変われる子だっているのです。

Pick up
続きを読む
公開日:

お化粧編

お化粧ってなんのためにすると思います?自分をより、かわいくするためですよねーーー!

男性は「ナチュラルメイクが好き」だなんてよく言うけど、正直言ってそれには「化粧をしなくてたってカワイイ子」という ()付きが付いていること、薄々気づいている人も多いのでは。。

そうです、頑張って頑張ってメイクをして可愛く変われる子だっているのです!

そこでこのメイクのポイントしぼって紹介!

①涙袋

カワイイ人には共通してある!と言われている涙袋!目頭にパール系のシャドーを入れることにより、ニコっと笑うとぷっくりした涙袋ができます。

その下の影になる部分に平たい小さめの筆で影線をいれていくことで更に立体感が増します!

②唇

やはり男子が弱いのは、ぷるっとした唇。リップペンシルや、グロスをこれでもかというくらいに塗ってください!

しかし、塗り過ぎには注意すること。「色っぽさ」をこれで表現しちゃいましょう。

③つけまつげ

つけまつげを付けたら、けばくならない?と心配する人も多いかと思いますが、今は本当に色んな種類のつけまつげがあります。

つけていてもバレないくらい。つけまつげをうまく利用するのも手です。

黒目の上だけだけマスカラ二度塗り、黒目の上にだけリキッドアイライナーを塗るというのも黒目を大きく見せる大きなポイントになります!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks