血液型別ダイエット診断!A型は「短期集中型キッチリダイエット」
血液型別ダイエット診断!A型は「短期集中型キッチリダイエット」

血液型別ダイエット診断!A型は「短期集中型キッチリダイエット」

A型におすすめのダイエット法は短期集中型キッチリダイエットです。頑張りすぎずゆるい計画を立てましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

A型の特徴

何事にも生真面目でコツコツと努力を重ねて完璧を目指します。

自分の弱点や悩みを誰にも言えずひとりで悩むこともよくあるようですが、根っからの辛抱強さと忍耐力で乗り越えていく力を持っている人が多く、その分頑張りすぎてしまう傾向にあります。

オススメのダイエット

レコーディングダイエットやしっかりとした決まりごとが多い長期に及ぶダイエットはA型の気質上やり過ぎる事が多く、食事制限がきついダイエットも場合によってはカラダだけでなくココロも壊してしまうという結果を招くこともありますので向きません。

そこでオススメなのが短期集中型キッチリダイエットです。

ダイエット方法①

あなたのダイエットの目標体重を決めましょう。

目標体重の決め方

体重の5%未満の値を算出して何ヶ月で痩せるか、ゆる~い計画を立てましょう。

例えば50kgの体重の人の減量境界線は1ヶ月に2.5kg、5kg痩せる為には最低でも3ヶ月は必要です。

(2ヶ月目以降は又減った後の現体重から減量境界線を算出してください。)

ダイエット方法②

月1回限定短期型の『ヨーグルト断食ダイエット』をお試し下さい。

頑張るのは月に1回だけ

通常の食事はダイエットをあまり気に留めず、腹八分目に心がけストレスのない食生活を送り、目標体重になるまで月1回の短期集中型『ヨーグルト断食ダイエット』を実施して気長にダイエットを継続しましょう。決して痩せ急がないように!

【参考記事】
『ヨーグルト断食ダイエット』とは?2日間の短期間でできるやり方と効果について

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks