【得意分野診断】好きなスポーツは?
【得意分野診断】好きなスポーツは?

【得意分野診断】好きなスポーツは?

あなたの好きなスポーツは何?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの得意分野は工夫でしょう

あなたは変わり者だと言われることが多いでしょう。
しかしそんなことは気にしていないようです。
様々な経験を素直に吸収できるため、旅行に行って多くの人と出会ったり、様々なところに顔を出すなどすればいいでしょう。
また、工夫が得意なため独創的なデザインだったり、特徴的な機能を考えることに長けています。
整体士など人の体を整えるような職も向いているようです。

あなたの得意分野は細かい作業でしょう

些細なことに気がつきすぎて、辛辣な言い方をしてしまうことがあります。心配が多く、心が休まらないことも多々あるようです。
あなたの心を一番落ち着けるのは細かい作業をすることです。
他の人が諦めてしまいがちな作業が楽しめるため、それは特技とも言えるレベルです。
加えて単純作業も好むため、根暗な印象を周りからはもたれてしまっているかもしれません。

あなたの得意分野は好奇心でしょう

あなたは落ち着きがない人だと言われることがありそうです。
好奇心が強く、それに対して抗うことなく素直に行動するタイプです。
話題や人に合わせて意見や言ってることが変わることがあるため、
八方美人と思われてしまうこともありそうです。
また活発なタイプです。
最新だったり最近の話題に大変敏感なため、話は面白く、話題には事欠かないでしょう。

あなたの得意分野は負けん気でしょう

あなたは大変負けず嫌いな性質です。
人に負けることがとにかく嫌いで、周りの人に勝つためには努力を惜しみません。
また、そういうときのあなたは人と強調しようと考えないため、マイペースな人間であると周りからは思われているかもしrません。
スポーツでも個人競技のように自分を高めるような種目が向くでしょう。
また、自分の力を試すようなもの、
力を伸ばすようなものが一番向く分野です。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks