【恋のKY度診断】恋人のわがまま
【恋のKY度診断】恋人のわがまま

【恋のKY度診断】恋人のわがまま

二人で居酒屋に入りました。まだあまり食べていないのに恋人がみたいテレビがあるから帰ると言い出しました。普段はそんなこと絶対にいわないのに・・・。どうします??

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの恋のKY度は10%

恋人の突然のわがまま、でももしかすると何か理由があるのかも知れません。
そんな時にどう考えるかであなたの恋のKY度がみえてきます。

とりあえず店をでようかというあなた。
そうですよね。恋人の真意がわからないけれど、とりあえず外にでようと考えるあなたはなかなか空気が読めるタイプ。

その絶妙な発言に恋人は安心することでしょう。
あなたのKY度はかなり低めです。

あなたの恋のKY度は40%

恋人の突然のわがまま、でももしかすると何か理由があるのかも知れません。
そんな時にどう考えるかであなたの恋のKY度がみえてきます。

帰って一緒にテレビをみようというあなた、。
恋人の本当の意図は別にして、あなたの行動によって結果的に恋人の目的は果たせることになります。

よってあなたのKY度は高くありません。
まあでもちょっとずれているかも知れませんけど。

あなたの恋のKY度は70%

恋人の突然のわがまま、でももしかすると何か理由があるのかも知れません。
そんな時にどう考えるかであなたの恋のKY度がみえてきます。

見たいテレビは何の番組?というあなた。
そういわれると身も蓋もないのですが、恋人は本当はお店から出たいだけなのかも知れません。

そんなあなたはあまり空気が読めないタイプ。
KY度はかなり高めでしょう。

まあ本当にテレビがみたいだけかも知れないですけどね。

あなたの恋のKY度は90%

恋人の突然のわがまま、でももしかすると何か理由があるのかも知れません。
そんな時にどう考えるかであなたの恋のKY度がみえてきます。

テレビはあきらめて飯を食べようというあなた。
普段言わないのに「テレビがみたい」というのはそのお店からでたいという恋人のサインなのかも知れません。
その辺の気持ちを探ろうとしないあなたの発言はまさにKYそのもの。

大丈夫ですか?
周りの友達から「お前はKY」って言われませんか?
まあKYで何が悪いと思う人はそのままでいいと思いますよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks