男性から愛されるためにフリーの時にできる下準備4パターン
男性から愛されるためにフリーの時にできる下準備4パターン

男性から愛されるためにフリーの時にできる下準備4パターン

今はフリーのアタシ。でも、いつか運命の人が私を見つけてくれて、そして永遠の愛を注いでくれるに違いない……そんな夢を見ている人はいませんか?愛は、愛されるための準備を整えている女性に注がれるもの。ただ待っているだけではダメなのです。今回は、男性に愛されるために必要な“下準備”をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】自分を愛すること

「どうせ私なんか◯◯だから男性から愛されるワケがない…。 」

ずっと自己否定をし続け、自分を愛することのできない人は、他人からも愛されません。同性から見ても、自虐ネタばかり言う女性は、あまり魅力的に感じませんよね。

人生は、自分が考えている通りになると言います。自分は愛される資格なんてない、と思い続ければ、本当に愛されない人生作ってしまいます。

まずは、あなた自身が、ありのままの自分を認めてあげることから始めましょう。

【2】身なりを清潔に整えること

「人を見た目で判断する男性なんて、こちらからお断りよ!」それは、外見を保つ努力をしていない「言い訳」ではありませんか?

人は見た目が◯割という本が流行ったように、外見はとても大切。美人やオシャレである必要は全くありません。清潔であることが、男性に愛されるために必要不可欠な条件です。

ツヤのある髪、シワや汚れのない服、手入れの行き届いた靴、アイロンの効いたハンカチ……清潔感を維持する努力をして、愛される準備を今日から始めましょう!

【3】謙虚さを保つこと

どんなに美しく、女性としての魅力を備えていても、傲慢さは全ての愛を遠ざけます。寄って来るのは、同じく傲慢で、女性をアクセサリーのように扱うような男性ばかりで、本当に愛されることは難しいでしょう。

謙虚な女性は、自分第一ではなく、相手が喜ぶことを常に考え行動し、周囲の人を幸せにします。

また、人から学ぶ姿勢も持っているため、自然と聞き上手になり、 誰もが一緒にいたいと思うのです。自分を過剰にアピールすることは、逆に愛を遠ざけているのかもしれません。

【4】明るく前向きに生きる

いつも明るく前向きな女性は、男女関わらず人を惹き付けるもの。人は皆、幸せになりたいと思って生きていますから、幸せそうな人のところに寄って行きます。

反対に、いつもネガティブな発言が多く、人の意見も否定してばかりいる人からは、人が離れて行ってしまいます。

この人といると幸せになれそう、そう思われる一番のポイントは「笑顔」。いつでも笑顔でいることが、男性に愛される絶対条件なのです。

いかがでしたでしょうか?この4つの準備を整えて、男性からしっかり愛されちゃいましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

Hot Topicks