ママだってネイルしたい!時間がないママにぴったりのネイルシール5選
ママだってネイルしたい!時間がないママにぴったりのネイルシール5選

ママだってネイルしたい!時間がないママにぴったりのネイルシール5選

子育て中のママは大忙し。可愛いネイルをしたくても、「ネイルサロンに通うヒマなんてまったくない!」という方も多いのでは?そんなママにこそおすすめしたいのが「ネイルシール」。貼るだけで簡単にネイルアートが楽しめちゃうとっても便利なグッズなんですよ♡最近のネイルシールはデザインも機能もとっても向上しているんです!どんなものが登場しているか、さっそくご紹介します♪

Pick up
続きを読む
公開日:

100均などでもゲットできちゃう!

なぺ @na_record

ネイルシールはネイルパーツ専門店やバラエティショップなどのほか、なんと主婦の味方の100円ショップでも様々な種類のアイテムが売られています♪

マニキュア、ネイルパーツ、ネイルシール、すべてが100円ショップで揃ってしまうので、アイディア次第でプロ級のアートも楽しめるんです。

100円ショップのキャンドゥでは、100円ショップのアイテムを活用したセルフネイルブログで大人気のブロガー・しずくさんとコラボしたネイルシールも続々登場!

トレンドをつかんだ可愛いデザインばかりで、発表されるたびに話題を呼んでいますよ。

100円ショップならお財布に優しいので、たくさんの種類を集められちゃいますね♡

使い方は簡単!

mari @mari_ru03

ネイルシールを使ったアートは、4ステップで完了します。

1:使いたいシールを選び、ピンセットでつまんではがす。

2:爪にシールをのせて、空気が入らないよう指でこする。

3:爪からはみ出していた部分のシールをハサミでカット。

4:トップコートで保護する。

たったこれだけでOK!

時間がないママでも、ほんのひと手間でネイルアートができちゃいますよ♪

爪の油分が残っていると貼りつきが悪くなってしまうので、除光液で爪表面の油分や汚れを取り除いてから貼るとうまくいきますよ。

また、ネイルシールは柔らかくてちぎれやすい素材のものが多いので、手でつまむのではなく必ずピンセットを使うようにしましょう!

大理石風ネイルも簡単♡

ちか @5chi_ka

こんなおしゃれな大理石風ネイルも、実はネイルシールを貼っただけなんです♡

ネイルサロンでプロにアートしてもらったみたいな仕上がりが見事ですよね!

ピンクならローズクオーツ風、ブルーならターコイズ風と、ベースのネイルの色を変えるだけでイメージはガラッと変わります。

いろんな色で楽しんでみてくださいね♡

押し花ネイル

みみ @mimi375mimi

人気の押し花ネイルもリアルなネイルシールを使えば簡単♪

まるで本物の押し花が使われているように見えますよね!

ネイルシールによってお花のサイズはさまざま。

初心者の方は、大きめのお花をポンポンとのせると失敗が目立ちません。

全体の色のイメージをグリーンでまとめればナチュラルでボタニカルなイメージに、ピンクでまとめれば春らしくなって乙女なネイルに仕上がります♡

モノトーンネイル

canon0k73 @canon0k73

個性的なモノトーンネイルも、モノクロのネイルシールを使っておしゃれに♡

マットなホワイトのマニキュアは塗りムラが出やすく失敗しがちですが、上からネイルシールを貼ってしまえば失敗も目立ちませんよ!

忙しいママにぴったりのネイルデザインです。

メタルパーツ風

@chisato_kukuru

メタルパーツに見えるこのアートも、実はネイルシールなんです!

マニキュアを使ってネイルパーツを乗せるネイルをすると、パーツの部分にトップコートを厚塗りする必要があり、なかなか乾かないのが難点ですよね。

特に小さなお子さんを育てているママにとっては、なかなか難しいアートです。

でもネイルシールなら、トップコートを一度塗りするだけでOK♪

パーツ風のアートも楽チンです☆

女の子が喜ぶ!キャラクターネイル

あゆまる @au_nail

ディズニーやサンリオなど、人気キャラクターのネイルシールもたくさん発売されています!

写真はミニーちゃんのネイルシールと押し花ネイルシールを組み合わせたデザイン。

女の子のママは、娘さんの大好きなキャラクターのネイルシールを貼ればとっても喜んでもらえるかも♡

テーマパークへのおでかけなどのイベントに合わせて、親子でお揃いのネイルをしてみても楽しそうですね!

一昔前よりぐっと進化しているネイルシールは、子育てにお仕事に毎日忙しいママの強い味方♡

かわいいネイルにチャレンジして、気分を盛り上げましょう♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【立川編】おすすめネイルサロン12選☆安いサロン有り☆質の高いジェルネイルができるサロンまとめ♪

・オフィスもOK♡春ネイルはミルキーホワイトネイルはいかが?

・春はデニムがかわいい♡なりたいスタイル別のトレンドデニムネイル16選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks