【妄想力診断】あなたは忍者
【妄想力診断】あなたは忍者

【妄想力診断】あなたは忍者

あなたは忍者。今日中にあるものを、雇い主まで届けねばなりません。あるものは何?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの妄想力は30%

あなたは、あまり妄想をしない人のようです。
日常をを楽しんでいる方が多く、日々が充実していることでしょう。
想像力も程よく持っており、バランスが取れています。
上昇志向が強い人が多く、出世に対する願望や、人の中心になることを心の中で望んでいるようです。
集団の中心になることを得意としています。
人に対する好き嫌いがあまりないため、多くの人と仲良くなれ、幅広い友人を作ることができるでしょう。

あなたの妄想力は60%

あなたは、妄想好きなようです。
程よく妄想をしている程度ではないでしょうか。
ファンタジーやSFの世界を好む方が多く、そういった小説・映画・漫画などにはまる人が多いようです。
またヒーロー願望を持っている方が多いです。
自分がヒーローやヒロインになる妄想をしたことがありませんか?
時に被害妄想が強くなったり自意識過剰になりがちなようです。
特に人間関係については冷静な視野を持ち続けられるよう気をつけましょう。

あなたの妄想力は10%

あなたの妄想力は低く、超現実主義派です。
夢がないと言われることはありませんか?
何かを考えるときに、きちんと理由があること、論理的なことを好みます。
フィーリングで何かを決めることは苦手で、地に足を付けたがります。
大変堅実ですが、思い切った一歩を踏み出すことは中々できないでしょう。
大きな夢を持ってみて、それに向かって頑張ることで、あなたは自分を大きく成長させることができるでしょう。

あなたの妄想力は90%

あなたはさしずめ、妄想職人です。
妄想については他の追従を許さないでしょう。
そんなあなたはいつでも時間があれば妄想の世界に飛びたてます。
そのせいか、少し辛いことがあると現実から目を背けてしまいがちです。
現実逃避として妄想を用いているのかもしれません。
自分自身のことだったり人間関係だったり、上手くいかないときは、辛くても自分に向き合ってどうすべきか少しだけでも考えていくようにしましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks